貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトムシとのお別れです

今年もたくさんのカブトムシが我が家から巣立っていきました


で、私は20~30匹くらいを自作ケースにて飼育しておりました
自作ケース作成の記事は・・・こちら

自作ケース内に何匹カブトムシがいるのか不明です
DSC02039s.jpg

DSC02040s.jpg


8月も中旬となり、寿命によりカブトムシが徐々に少なくなってきてます
残っているカブトムシだけでも解放してあげましょう

DSC02043s.jpg

カッコイイ!!
DSC02042s.jpg


すべての腐葉土を取り払ったら12匹が残ってました
DSC02044s.jpg


この後、腐葉土と共に雑木林の所まで運んでやりました。元気でね~



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) 19:27:34|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/180-74408769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

