貧脚だっていいじゃない!

ゲリラ豪雨に遭遇

今にも雨が降りそうな気配だが、天気予報を確認したら「曇り」
DSC02081s.jpg

1時間ほど走りにいってみた

大谷山はものすごい霧に覆われていますが、雨は降っていない
DSC02085s.jpg

路面が濡れていたので、シッティング中心で登ります
DSC02086s.jpg

DSC02088s.jpg

山頂だよ~ だがここから天気が急変
DSC02089s.jpg

3分ほどたったところで、雨がパラパラとそしてジャーって降り出した
元々、路面ぬれていたし超ノロノロで下って行きます

雨は山だけかと思っていたら、その後もず~っと雨
DSC02090s.jpg

この時点では普通の勢いの雨だったので写真を撮っている余裕もあり
DSC02091s.jpg


遠方から雷の音が聞こえるな~ と思っていたら突然
もの凄いどしゃ降りです
凄まじいゲリラ豪雨に襲われました

こんな大雨は初めてです。雨宿り出来る場所もないので諦めてとにかく走る!
DSC02101s.jpg

あまりにも凄まじい雨なので

痛い

腕に雨がバシバシと当たって痛いんです。
サングラスにもバシバシ雨が当たって前を向くことができない

DSC02102s.jpg

悲惨な状況になりましたが、何とか帰宅
帰宅後は自転車をキレイにしてあげました



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/15(日) 17:32:44|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/182-da243e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ