貧脚だっていいじゃない!

またもや豪雨

8月15日は1日ライドの計画をしていたが、午前中は予定が入ってしまい×
午後からはフリータイムとなったので少しだけ走るつもりで出発

DSC02103s.jpg

行き先も全く決めていなかったし、適当に走ったことのない脇道をウロウロと
DSC02108s.jpg


こんな道になってるんだ~ って新たなる発見
DSC02110s.jpg


坂(ってほどでもないけど)を抜けて少し進んだところで
DSC02111s.jpg

ひまじんさんと遭遇!!
DSC02112s.jpg
「今から走ります」ってメールをもらっていたが、メールに気が付いたときは
「圏外」だったので返信できずに合流するのは無理かな って諦めていたが、無事合流できました

DSC02113s.jpg
自転車から変な音がするので、ショップにてパーツ交換を行い、どんなもんか試走に来たそうです


試走なのに・・・厳しいコースを連れ回すワタクシ
DSC02119s.jpg

林道宮谷線を走り

DSC02120s.jpg


ついでに(?)名古屋坂へ向かいます
DSC02123s.jpg

濡れた路面の名古屋坂
濡れた路面だけでなく、この道はコケ・落ち葉・両サイドから迫る雑草と条件が悪いの忘れていました
DSC02124s.jpg


・・・この後・・・ひまじんさんスリップ転倒(擦り傷)
コントロールレバーが変な風に曲がっていたけど走行には問題ありませんでした
さらに平地へ戻った所で、突然の豪雨
またもやビッチャビチャになってしまった

二日連続の豪雨かぁ・・・また自転車清掃かぁ・・・めんどうだなぁ・・・

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/16(月) 12:38:17|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/183-37027c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ