貧脚だっていいじゃない!

PSPと林道宮谷線

ちょっと遠出して知らないルートへ行く計画があるので
PSPナビを実装して走ったらどんなもんか試しに行ってみた
DSC02222s.jpg
PSPとGPSロガーとフォアランナー405も装備してあるのでハンドル回りがゴチャゴチャ

日中は当然画面は見えないよ
停止&日陰での操作となります

しばらく走ったらPSPがズルズルと落ちていく
DSC02224s.jpg

ダメだ、こりゃ使い物にならん
せっかくなんで大谷山を登ってから帰ります

カーボン用滑り止めを塗れば大丈夫かな??
DSC02225s.jpg

カーボン部分にぬりぬり
DSC02229s.jpg

暑さも最高潮の午後2時半に 再出発(熱中症対策は万全)


残念なことに滑り止めも効果少なし
DSC02230s.jpg

もうPSPのことはあきらめて、エッジ705買っちゃおうかな・・・

その後、林道宮谷線にちょっくら寄り道
DSC02233s.jpg

今日は1回しか登らない予定だしアウターで行ってみるか~
DSC02234s.jpg

き・きびしい 汗がとまりません
DSC02235s.jpg

DSC02237s.jpg

とっても疲れたので、帰り道は木陰中心のルートをのんびりのんびり走ります
DSC02239s.jpg



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/22(日) 19:51:23|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フル装備━━━━!!!!!
ハンドル周りが凄いことになってますねw
あっ、あとライトを追加ですね。

お盆を過ぎたのにまだまだ灼熱地獄ですね (^ω^;)
  1. 2010/08/23(月) 20:37:01 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

自転車はスッキリさせたい派なんで、ごちゃごちゃしたハンドルは精神的にダメだ

PSPで音楽ききながら走れたのはなかなかよかったかも
ヒルクライム中はロッキーのテーマにすればスピードアップできたかも(笑)
  1. 2010/08/24(火) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/190-2d4b4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ