貧脚だっていいじゃない!

カルマ発送!

ようやくベラチスポーツからカルマ発送のメールが届きました
6月22日に注文して、納期3週間って返事でしたが実際の発送は7月27日でした

海外通販なんで、こちらものんびり構えていたんだが、8月になっても何も連絡無ければ問い合わせのメールをしようかな、と考えていた所でした。

ベラチスポーツから届いた発送通知のメールはずいぶん簡素なもので
簡単に訳すと「荷物発送したよ。追跡番号はXXXXXX 送り先 XXXXXXX」
こんな程度。追跡番号さえわかれば問題ないけども、これでは何を発送したのかも分かりません
(カルマの完成車しか注文してないんで間違えることはないと思うけど
あと、注文したときに左右ブレーキの入れ替え&バーテープの巻付けをお願いしたけどちゃんとやってくれたのかも分かりません

決済は発送処理と同時に行ったと思うんだけどまだ反映されてないですね、27日決済ならばレートは注文した時と同じじゃなかろうか?注文時よりもスイスフランが高くなってたらショックだけど同じならいいや
※スイスフラン下がれ~下がれ~って祈ってましたがダメでした(笑)

さて、何日で到着するんでしょうかね~ またまた気長に待つことになりそうです

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/28(火) 09:41:49|
  2. 自転車購入編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは

はじめまして、同じくベラチでKHARMAを注文した者です。
私は7/20に注文しましたが、発送メールは7/27に届きました。
在庫の問題か、もしかしたら同じ日本なので、ある程度オーダーをためてから一斉に発送...なんてことがあるのでしょうかね?コンポーネント等は違うので、単純に比較できないかもしれませんが。
なんにせよ、早く届くといいですよね。今から待ち遠しくて仕方ありません。
  1. 2009/07/30(木) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. kb #-
  4. [ 編集 ]

注文から一週間で発送とは早い&うらやましい!
私は一ヶ月以上待たされたがこの差はなんなんでしょう?発送が同じ日なのでkbさんの言われるとおり、まとめて発送は間違いなさそうです。

ほんっっっと届くのが待ち遠しいですね。荷物追跡によれば今頃飛行機で日本に向かっている最中みたい
同じKHARMA乗りとして今後ともよろしくです。

  1. 2009/07/30(木) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、KEBELと申します。
納車が楽しみですね。
メッセージありがとうございました。同じKUOTA乗りとしてこちらこそよろしくお願いします。
ワタシもBlogリンクさせて下さいねー。
  1. 2009/07/30(木) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/20-c8473cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ