貧脚だっていいじゃない!

池田山の道路状況

池田山だよ
DSC02904s.jpg

最近いろんな人のブログで「池田山行ってきました」って記事を見ることが多い
・・・すごく近所の私が全然行ってないのに


ってことで、久々に池田山に出発
DSC02905s.jpg

今日は「森の駅」営業してるやん 山頂でソフトクリームを食べちゃおうかな
DSC02908s.jpg

池田山 どうも道路工事をしているらしいです

状況は全く不明だったが、通行は可能なんだって
こんな看板も前回来たときにはなかった
DSC02910s.jpg

問題の工事箇所は 給水所を過ぎたところだった
DSC02911s.jpg

もっとも坂がきつい部分で、なぜか未舗装路が10mくらい残っていた付近
その少し手前から工事をしています
DSC02912s.jpg

先週タイヤをカットするというアクシデントがあったばかりなので
ここは無理をせず歩いて通過
DSC02915s.jpg

工事区間より先は超きれいな道が続きます
DSC02916s.jpg

・・・ここまで自転車乗りに全く遭遇してません 土曜日だよ!
3人くらいは登ってると思ったのに「池田山」人気ないんだね

DSC02917s.jpg

それと、標高が上がるにつれて寒い 登りなのに寒い
風が強く、序盤は涼しくて気持ちいいって思ってたけども、終盤では寒いくらいの風になった

写真からは寒さが全く伝わらないだろうな~・・・


ついた 
頂上までいってソフトクリーム買おうと思ってたけど寒くて絶対無理
DSC02920s.jpg
寒いのでサッサと帰りましょう
万が一のことを考えて、ウインドブレーカー持ってきていて良かった~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/25(土) 18:35:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

森の駅ってゲートに看板出してたんですね。
私は営業中に行ったことないです (^ω^;)
喫茶ぼんのコーヒー美味しいんだよな~、行きたいなぁ~。
  1. 2010/09/25(土) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

この間も、森の駅が「営業中」の看板はあったのですが
場所がよく分からずに引き返してしまいました。。。

次回登ったときは『喫茶ぼん』営業中を楽しみにしてます。e-454

  1. 2010/09/26(日) 06:32:24 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

看板は初めて気がついたくらいです
使い古された看板だけど前からあったんだろうか?

コーヒーセットは意外と重いのでなかなか営業しませんが
営業するのを楽しみお待ちください

  1. 2010/09/26(日) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

リハビリ中さんもあの看板みかけたんですね
グライダー発射台へ行かず、まっすぐに進んだ先に大きな建物あるから
行けば絶対わかりますよ
景色がいまいちなんで私は基本的にグライダーまでしか行きませんけど

次回一緒に走るときは、コーヒーカップを持参してきてね♪
  1. 2010/09/26(日) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/205-73475a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ