貧脚だっていいじゃない!

喫茶ぼん 池田山出店?

朝は寒い フリースを着込んで出発

本日は、池田山で暖かいコーヒーでも飲みましょう♪

ringoさんも池田山を登るって聞いていたので時間を合わせて合流
DSC02924s.jpg

で、走り出すんだけど。早い!いきなり心拍急上昇

ここは、未舗装エリア終了直後の再スタート地点。
よって写真を撮っている余裕があった
DSC02926s.jpg

それ以外の区間では必至すぎて全く写真を撮る余裕がない

その後も全くペースを落とさず登っていくので、とにかく離されないように後ろをマークしながら走る
・・・あんな走りは心拍上がりすぎて健康に悪いです
私はやっぱノンビリ走るのが似合ってるかな

グライダー発射台へ続く坂を駆け上がれ~
DSC02928s.jpg

到着
DSC02931s.jpg

さて、本日のメインはもちろん挽きたてコーヒーです
グライダー横の水道でお水を汲みましょう




水が出ない!!!
DSC02930s.jpg


・・・喫茶ぼん 池田山店「オープンすることなく閉店」(泣)


せっかく重い荷を背負ってきたのに、このまま帰宅ではもったいない
ってことで、ふもとの「霞間ヶ渓公園」へ移動
DSC02937s.jpg
喫茶ぼん 霞間ヶ渓公園店 急遽開店

DSC02939s.jpg

お湯を沸かして、豆挽いて、コーヒープレスで楽しみましょう♪

コーヒープレス独特の風味を楽しみます
DSC02941s.jpg

池田山でコーヒー飲むためには、今後は水も背負っていかねばならんのか
こりゃたいへんだ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/26(日) 17:36:49|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やっぱり山頂で飲みたいですよね!
断水は道路工事と関係あるのかな?
便利な水道だったのに残念。
森の駅とかどうしてるんでしょうね。
一時的な断水でしょうか。
  1. 2010/09/26(日) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

そうそう、前回行ったときにもう出なかったんですよぉ。頭からかぶってやろうと勇んで蛇口のところに行ったんですけどね。かなり愕然としました。
夏休みイッパイで止めちゃうのかな~。

まぁ5リットルくらい背負っても大丈夫でしょうぼんさんなら(笑)
  1. 2010/09/27(月) 07:56:05 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

いや~、すごいショックでした
山頂は快晴・気温も快適・景色もバッチリだったのに

森の駅が営業してるんだから、水は出るもんだと思っていたけど
あの店は別で水が来ているんだろうか?謎だ
  1. 2010/09/27(月) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

そうでしたか、前回行かれたときには既に水は出なかったんだ

次回からはボトルに熱々コーヒーを入れて、そのまま飲めるようにして
登ろうかな、などと弱気なことを考えていますe-330

  1. 2010/09/27(月) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/206-7e3e95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ