貧脚だっていいじゃない!

喫茶ぼん 池田山店再開

お馴染みの墨俣城
DSC03128s.jpg

本日も墨俣城集合で走りに行きます

DSC03130s.jpg

ご同行してくれたのは32oさんだよ。
私は昼から「稲刈り」だから午前中にチャチャっと池田山へGO
DSC03134s.jpg


工事区間は自転車を降り、押して進み再スタートの為に乗ろうとしたら
・・・・・こけた
立ちゴケしちゃったぜ(笑) ちょっとはずかしい
だが、たとえ体に傷を作ろうとも自転車はしっかりガード!


その後は転倒することもなくどんどん進み ←あたりまえ
到着ですよ~ 
DSC03137s.jpg

さぁ、喫茶ぼん 池田山店 開店に向けて準備するぞ!
今回はいろいろと荷物が多いです
DSC03138s.jpg

深煎りの「ガテマラ」を粗挽きにしましょう♪
DSC03139s.jpg

32oさんにも手伝ってもらいホットケーキも焼いちゃいます
DSC03141s.jpg

火力調整の難しいガスバーナーにしては結構うまく焼けた?
DSC03143s.jpg

はちみつをたっぷり塗ったら完成 少々の焦げは気にしない気にしない
DSC03145s.jpg

32oさんが道中のコンビニで「サーターアンダギー」を買ってきてくれたので
いっしょに皿に盛りつけたら




豪華すぎるモーニングセットの完成!!
DSC03146s.jpg

景色を眺めながらコーヒー飲みつつ「あっと」言う間に食べちゃった

喫茶ぼん 本日の営業終了



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/06(水) 16:32:04|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ごちそうさまでした。
喫茶ぼん最高でした (´∀`)
山頂で美味しいホットコーヒーが飲めるなんて贅沢ですよね~。
本気で道具一式買おうかと検討中www
  1. 2010/10/07(木) 06:52:06 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

超のんびりサイクリングで自転車乗った気が全然しない日となりました(笑)
次回は道具を揃えた32oさんがコーヒーを煎れてくれるよね。それは楽しみ♪
  1. 2010/10/07(木) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、この日はほんと天気が良かったですね。
今頃、あそこの山のところでコーヒーでも
飲んでるんだろうな・・・と思いながら、仕事しておりました^^

喫茶「ぼん」は食事もパワーアップしてますね!
みんなの力が合わさるともっとスゴイことになりそうwww
  1. 2010/10/08(金) 06:52:56 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

いや~、ringoさんの気持ちよく分かります
私もたまに休日出勤がありそんな時に晴天だったりしたら
「みんな自転車乗ってるんだろうな~」って思いますもん

次回はringoさん特製の「おにぎり」に期待してますよ♪
  1. 2010/10/08(金) 15:01:04 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/212-ac8c196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ