貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ大谷山を歩く

雨にも負けずちょっとだけ歩きに行ってきた
DSC03155s.jpg

もともとハイキングの予定してたけど、予想外に強い雨なので
ご近所である、大谷山へ行きます
DSC03154s.jpg

全く必要ないけどoregon 450も持ってきた
せっかくなので森の中でも信号をキャッチできるかチェック
DSC03159s.jpg
木々が生い茂る森の中でもちゃんと信号キャッチしてましたさすがだ

DSC03162s.jpg

岩場も登っていきましょう
DSC03161s.jpg

DSC03163s.jpg

この後、屋根のある展望台でコーヒーを飲んで帰宅。

雨の日でも楽しめました

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/09(土) 17:34:26|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うぉ!
こんな日に山歩きですか!
さすがに完全防備ですね。

世間は3連休ですがあいにくの天気。
今日は保育園の運動会の予定でしたが雨で延期。
明日も雨っぽい。
次の開催日はなぜか水曜日。
私的にはラッキーな雨です (・∀・)
  1. 2010/10/09(土) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

雨の日に山歩きとはかなりの通ですね!

緑が生き生きしてなかなかいいんですよね。

3年以上山には登っていませんが
子供がもう少し大きくなったら山登りも
復活させたいです。

  1. 2010/10/10(日) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

運動会中止になっちゃったけど、水曜日なら場所取り戦争もなさそうだし
よかったんじゃないのかな?
最前列で超望遠レンズで撮影しまくりなんだろうな~(笑)
  1. 2010/10/10(日) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ごりお さん

ごりおさん山もやるんだ!!!

自転車は雨だと全く無理だけど、山歩きは装備さえあれば何とかなるもんね

我が家では下の娘が三歳の時から一緒に山へ行ってます
もちろん安全第一の山ばかりだけど、楽しいですよ
子供は山歩きが好きじゃないから付いてくるかどうかが最大の問題なんですけどね


  1. 2010/10/10(日) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/213-e50a45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

