貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れだったので大谷山へ

天気予報外れた?
起きたら晴れだった
DSC03185s.jpg

自転車乗る予定なかったけど・・・ちょっとだけ乗ろうかな~

こんな良い天気なのに家でダラダラしてるのもったいないもんね
DSC03188s.jpg
昼ご飯を食べて、ちょっとお昼寝もしてから出発

いつもの大谷山へやってきた
DSC03189s.jpg

路面もほとんど乾いていてよかった
DSC03190s.jpg

空気が澄んでいていつもより景色がきれいだったので、ちょっと休憩して
景色を楽しみましょう♪コーヒーでも持ってこればよかったな
DSC03191s.jpg

せっかくなんで谷汲側へ下り、もう一回登ってから帰ります
DSC03192s.jpg

谷汲側の路面は濡れている場所が多かったので、シッティング中心でゆるゆる進む
DSC03193s.jpg


ちょっとの時間しか乗ってませんが楽しめました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/10(日) 19:55:16|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は本当にいい天気でしたね。
めちゃんこ気持ち良さそうな空ですやん。
予想に反して運動会ありました。
私は仕事してました。
あーあ、望遠レンズ用意したのに (;´Д`)
  1. 2010/10/10(日) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

えっ?運動会行われたんだ
当日判断したのかな?こちらは市民運動会の予定だったけど中止でしたよ

せっかくの望遠レンズが出番無し&見に行けなかったのは残念だったでしょうね
  1. 2010/10/11(月) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/214-2aceaf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

