貧脚だっていいじゃない!

新たなペダル PD-A600

ペダルを買いました~

SPDペダルながらアルテグラグレード相当らしい
DSC03202s.jpg
PD-A600

これまで使っていたのは「PD-A520」ってSPDペダルで
別に何の不満もなかったし、軽量化を目指している訳でもないけども・・・

この色に惚れた
DSC03203s.jpg
アイスグレーで全体的に引き締まった印象です
DSC03204s.jpg

早速ペダルの交換を行います

せっかくなので外したA520と並べて撮影
DSC03205s.jpg

さぁ、A600をはめ込むぞ!って思ったところであることに気が付いた
ペダルレンチを挟む溝がない

これじゃ、ペダルはめられないぞ!?どうすんの?
説明書を急いで開いたところ、8mmアーレンキを使うって書いてある



8mm!?そんなでかいアーレンキ持ってないよ


と思いながら、自転車工具セットのぞいてみたら入っていました
DSC03208s.jpg
持っててよかったLIFELINEツールセット

一安心しながらペダルをセットします
DSC03210s.jpg

装着完了! かっこいい(と思いたい)
DSC03211s.jpg

DSC03212s.jpg

ペダルを変更した効果というか違いは・・・まったくわからん(笑)
変化(軽量化)を期待してた訳じゃないから、見た目だけで大満足です




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/13(水) 19:15:48|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カッコイイ! (゚∀゚)
高級感がありますね。
105のクロムシルバーと合いそう。

どなどなどーなー、どーなー♪ (・∀・)
  1. 2010/10/14(木) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

取り外されたペダルはドナドナされて
・・・次のオーナーに相当酷使されるんだと思います(笑)

お別れ前に綿棒&つまようじでキレイに掃除してあげました
  1. 2010/10/14(木) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/216-1aeb2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ