貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ登場! 土鍋ライダー

いよいよ土鍋のシーズン到来
DSC03304s.jpg
久々にこれの登場です

昼間はまだ暖かいけど、早朝はとっても寒い&山の上はもっと寒い

朝はグッと冷え込む池田山に 土鍋ライダー参上!
DSC03303s.jpg

土鍋・食材・着替えを持ってきたから荷物がぐちゃぐちゃ(笑)
DSC03305s.jpg


土鍋を使った料理で思いつくのは
1、おでん
2、みそ煮込みうどん
3、湯豆腐


まだまだあるけど・・・・今回はこれだ

DSC03307s.jpg
<すがきや> みそ煮込みうどん

具は  たまご・つくね・キャベツ・もやし・にんじん
DSC03306s.jpg


グツグツ煮込んだらかんせ~い

DSC03308s.jpg
美味しそうに見えない写真で申し訳ない


朝ご飯を食べずに来たから、もうお腹ペッコペコ
熱々のうどんを食べたらしばし休憩

DSC03310s.jpg
ボケーっとしてます

土鍋ライダーの今シーズン初登場でした(笑)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/20(水) 16:56:23|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ど、土鍋ですか (^ω^;)
なかなか重そうですねw
具がしっかり入ってて美味しそう。
玉子がいいですね!
温か補給いいなあー。
  1. 2010/10/20(水) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

待ってました!土鍋ライダー!
すがきやの味噌煮込み!最高のメニューだ!
温かい煮込みは嬉しいけど、池田山は寒そう・・・。

何気に2XUが同じだったりする(笑)
  1. 2010/10/20(水) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. mag #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

とうとう今年もこの季節がやってきましたか。
ぼんさんが土鍋ライダーに変身したってことは、冬到来の知らせですね。
味噌煮込みうどん、あったまりそ~。十分おいしそうに撮れてますよ。
  1. 2010/10/21(木) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ど・土鍋です(笑)

これ背負って走るときは完璧なお遊びモードだよ
(もともとお遊びモードだけど)
食べ過ぎるとしばらく走り出すことができませんので注意しましょうe-329
  1. 2010/10/21(木) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mag さん

土鍋メニューは・・・たぶん同じような物ばかりになるけど
これからの季節はボチボチ出番がありそうです

池田山は下りが寒いだけなんで、着替えをしっかり持って行けば
雪が降るまで大丈夫ですよ!!

2XUのタイツの時はその上にレーパン履くんだけど、この日はレーパン忘れた(笑)
池田山まで到着して、おしり部分にパッドがないことに気が付きましたe-327
  1. 2010/10/21(木) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KEBEL さん

朝の山頂気温が10℃を下回ってきたので
とうとう暖かい補給食の出番です!

この場合補給食という表現は間違っているような気もしますけど(笑)

他人からみたら異様な光景かもしれないけど
本人的にはかなり楽しんでます♪(ちょっと恥ずかしいけど)

  1. 2010/10/21(木) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/222-e48c1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

