貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山でチタンプレス

最近の定番 池田山
そしていつものようにコーヒーセットを背負ってのんびり登りましょう

リハビリ中さんもすっかり冬仕様になっているかと思いきや
このウェアは通気性抜群でかなり寒かったらしい
DSC03322s.jpg

工事区間はもちろん押して進みます
DSC03326s.jpg
再スタートは慎重に!
すごい坂での再スタートになるので、こないだ立ちゴケしちゃったもん
DSC03328s.jpg

山頂のちょっと手前なんだけど上に行くほど霧が凄まじい
全然見えない状態だけど大丈夫なのか??
DSC03329s.jpg

着いた!!
DSC03330s.jpg

さぁ~ 準備準備
DSC03332s.jpg

コーヒーの準備をしていたら、リハビリ中さんがツール缶を自転車から外して
なんかやっていると思ったら



ツール缶の中からチョコレート&うまい棒出現!!
DSC03333s.jpg
なるほど~、背中に入れておいたらチョコレートは溶けちゃうもんね



私も和菓子をちょっと持ってきていたので、コーヒーと一緒に食べましょう
DSC03334s.jpg

コーヒー飲みながら、まったりしているリハビリ中さん
DSC03337s.jpg

同じくコーヒーを飲みながら、まったりしている私
DSC03335s.jpg

その後、山を下ったところで解散
もっと走りたかったけど都合により本日はこれでおしまい

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/23(土) 19:05:19|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

本日はコーヒーご馳走様でした。
プレスしたコーヒーは登った満足感と景色で
格別でした。

池田山の辛さもコーヒー付ならテンションUPです。

ワタクシもバーナーを検討しようかな・・・


  1. 2010/10/23(土) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

あぁ~、また飲みたくなってきたー^^
このロケーションとコーヒーは最高ですね。

これから寒くなってくると暖かい飲み物が
ほしくなりますね。

雪が降る前にもう一度、喫茶「ぼん」へ
行きたいです(笑)
 
  1. 2010/10/24(日) 07:09:54 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

おいしい補給食ありがとう
駄菓子大好きなんでうれしいです!

山頂の気温が適度に寒くて、コーヒーを飲むのにピッタリだったと思います
リハビリ中さんもバーナーを検討・・・おぉぉぉぉ
だけど、バーナー買うと自転車ブログから遠ざかっていくよ(笑)
  1. 2010/10/24(日) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

池田山また一緒にいこうよ!
一本登るだけなら半日で大丈夫ですし、都合を付けてぜひ

ただ、下りは相当寒いですので服装選びは慎重に
(登りは暑いけど)
  1. 2010/10/24(日) 08:50:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ここでのコーヒーは格別ですねぇ。
でもかなり寒くなってきましたね。ワタシも
一度やっておかなきゃです。
  1. 2010/10/25(月) 07:37:42 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

himiyoshiさんのバーナー最近活躍してないんじゃない?
そろそろ池田山で使ってあげて下さい
私もガソリンバーナーの癒される音を聞きたくなりました
  1. 2010/10/25(月) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/224-7fe04c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

