貧脚だっていいじゃない!

雨の前にちょっぴり大谷山

土曜日・日曜日は雨の予報

・・・しばらく自転車乗れないのもイヤなので
超大急ぎで乗ります。ただし許された時間は2時間のみ

大谷山へ急げ~ いつもはタラタラ走ってるが全速力
DSC03403s.jpg
いそげ いそげ~
DSC03404s.jpg

がんばったからいつもより7分も早く大谷山に到着 (普段が遅すぎるだけ
DSC03406s.jpg

早いこと到着できたので、大谷山をじっくり楽しむ時間が取れた(?)
ってことで、普通に登るのではなくアウタートップでフラフラと登ります

DSC03408s.jpg

あまりにも遅すぎて途中でぶっ倒れるかと思ったけどギリギリセーフ

DSC03409s.jpg

ちょっと物足りないけど、まぁいいや自転車乗れたんだし

  1. 2010/10/29(金) 20:22:17|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/226-cc405fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ