貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山と墨俣城

おなじみの墨俣城に集合です
DSC03478s.jpg
本日一緒に走るのは、ゴリオさん(右端のバイク)とringoさん

ゴリオさんとはお互いブログではちょくちょくコメントしていましたが
お会いするのは初めてです。 名前からして・・・ゴリラーマンみたいなゴッツイ人を想像してたけど
以外にも普通の人間でした(笑) ←失礼な発言ですいません

DSC03435s.jpg
ringoさんも合流して、いざゆかん!池田山へ!!

DSC03437s.jpg
ゴリオさんは骨折から復帰したばかり&始めての池田山なんだって

序盤はコースの解説を交えながら三人で会話をしながら登りましょう♪
DSC03439s.jpg

バーナー&コーヒーセット持ってこようと思ったけど、
お二人に置いて行かれたら恥ずかしいので、私は軽量装備で出撃しております
DSC03443s.jpg

池田山なのにさわやか笑顔で登る人・・・さらに
DSC03452s.jpg

初めての池田山なのにさわやか笑顔で登る人
DSC03460s.jpg
みんなすごいよ


しばらく進み(予想通り)終盤で・・・ゴールスプリント開始 がんばれ~俺

ringoさん到着
DSC03455s.jpg

ゴリオさん到着
DSC03471s.jpg


山頂ではたくさんのグライダーがいたので、飛び立つ様子などを眺めつつ
しばし三人で談笑をしてから、再び墨俣城へ向けて帰ります
DSC03476s.jpg

終わり

・・・と言いたいところだが終わりません

墨俣城で解散前の挨拶をしていたら、前方から侍(太閤秀吉?)がやってきた
で、おもわず声をかけてみた
DSC03479s.jpg

ぼん「殿、どうなされました?」

太閤秀吉?「いくさじゃ!稲葉山城(岐阜城)へ進軍じゃ!!」

ぼん「承知つかまつった」


・・・すいませんウソです
実際の会話は

ぼん「ひょっとして、趣味でその格好してるんですか」
太閤秀吉?「ああ、そうだよ」
ぼん「いや~かっこいいですね、写真撮らせてください」

えっと・・・この近辺では有名な人なんでしょうか?
あまりにインパクトがありすぎて、自転車の記事が霞んでしまいそうだ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/31(日) 17:42:44|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

コスプレのおやっさんwwwwwww
刀も持ってるしwwwww
切られませんでした?

ゴリオさんはLOOK!?
で、ウェアはアソス!?
かっこいい!!!

ringoさん、なんて軽装な ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2010/10/31(日) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

コスプレおじさんは頼んでもいないのにビシッとポーズを決めてくれました(笑)
てっきりイベントやってるのかと思ったけど、なんか違う・・・ってことで声をかけてみました

また会えるんだろうか(そんなに逢いたいってほどでもないけどe-330

  1. 2010/11/01(月) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

刺激たっぷりでした。

昨日はありがとうございました。
お二人の走り大変刺激になりました。

池田山 もう こりごり (登っている時)

でも、またいつかチャレンジしますね。

最後の戦国コスプレイヤー 最高でした。
  1. 2010/11/01(月) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 刺激たっぷりでした。

> ゴリオ さん

ゴリオさんが一番遠かったので、池田山まで行くだけで大変だったでしょうね
二之瀬あたりにしておけば良かったかもしれません

池田山はどうでした?まだ復帰早々だったこともあり
ちょっと苦戦してたみたいだけど、懲りずにまた一緒に登りましょう!
  1. 2010/11/01(月) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^

久々の池田山だったのですが、やはり
前半は苦しかったです。
ぼんさんに離されずについていくので、
必死でした(泣)

最後のスプリントアタック・・・
まいりました・・・。
今度はホイール替えて勝負挑みますwww

ゴリオさん、またご一緒しましょう!
楽しかったです^^はやく全快されるといいですね。
  1. 2010/11/01(月) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

前回一緒に池田山を走った時の悪夢(?)があったから
今回はいったいどうなるんだろうとドキドキしながら走ってました(笑)

今度はホイールを替えるって、ついに購入を決意ですか!?
おお~ どんなホイールになるか楽しみにしています
  1. 2010/11/01(月) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/228-37a6e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

