貧脚だっていいじゃない!

ハンバーガーを持って山へ

風がピュ-ピュ-吹き荒れていて寒い
ロングライドの用意してたけど無理無理

あっさり諦めてご近所周回コースへいきます
DSC03495s.jpg
まずは、林を抜けて名古屋坂方面へ行こう♪


名古屋坂はこの正面の山で、距離は2kmと短く斜度も緩い
DSC03496s.jpg

序盤は路面が濡れていたり、落ち葉があったりするので慎重に!
DSC03498s.jpg


石碑がある山頂(?)は草ボーボーだったので撮影なし
道路上でお湯を沸かしてコーンスープを飲んだら本命の林道金坂線へと進みます
DSC03500s.jpg


久々に金坂側から登る気がする
DSC03502s.jpg
天気よさそうに見えるけどね~、風がつよくて登りでも寒い


ゆっくりゆっくり登って到着
DSC03505s.jpg


汗で濡れた服を着替えてから、いつもの休憩ポイントまで下っていきます




で、今回取り出したのは
DSC03506s.jpg
マックで買ってきた「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」(チーズ抜き)

熱々だった商品も冷え冷えとなり、このまま食べても美味くない
だが、バーナー&フライパン持ってきているから温める(焼く)ことも可能なのだ!

ちょっぴり焦げ目が付く程度まで、チキン&ソーセージを焼く
DSC03515s.jpg

ついでに家から持ってきた玉子を目玉焼きにする
DSC03508s.jpg


できた ジャーマンソーセージwith目玉焼き
DSC03518s.jpg
どう、いいでしょ?

だが、山登りで消費したカロリーよりも摂取カロリーの方が多そうだぜ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/03(水) 17:27:07|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

名古屋坂・・・ですか。雨降った後ですし怖いですよね。

さて相変わらず林道通ってますね。自分も近いうちに

挑戦しようかな、金坂側から。しんどいかな?(汗

それにしても目玉焼き旨そうです♪
  1. 2010/11/03(水) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

温かいハンバーガーと目玉焼きが美味しそう!

林道かぁ・・・
初めての時はヒィヒィ登ったけど、今なら
フツーに登れるかなぁ。

今度一緒に行きましょう!
  1. 2010/11/04(木) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

徳山ダム行きは中止ですか。
さすがに寒そうですもんね。
あっち方面は特に。
僕も今日行こうかと思ったけど心が折れましたwww
  1. 2010/11/04(木) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

あの名古屋坂です!伊自良側はコケでテカテカの名古屋坂です!!
この日は危険すぎると思ったので同じ本巣側へ帰りましたよ

今のひまじんさんなら金坂側からも普通に登れるんじゃない?
私が宮谷側から登り山頂で合流&コーヒータイムってのも良さそうだね




  1. 2010/11/04(木) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

ガスバーナーは火力の調節が難しくて、目玉焼きは焦げたe-329
それでも普通に登るよりも楽しみがあるっては良いです

じゃあ、今度リハビリ中さんと登るときは小倉トーストでも作ろうかな♪
  1. 2010/11/04(木) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

徳山ダム方面計画してたけど、無理無理
寒いし風が強いし、出発する前にすでに心は折れてました(笑)
で、あっさりご近所周回コースに変更しちゃった

寒さに強い32oさんも走るの諦めた!?
氷点下でも元気に走り回ってるのに!?意外ですね
  1. 2010/11/04(木) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/06(土) 11:19:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/229-ce9e863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ