貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八百津町周辺を散策

岐阜県加茂郡八百津町・・・どこにあるのか知りませんもちろん行ったことない

だが、事前にルートを作ってもらっていたので迷うこともなく進めるぜ!

集合場所の「おがせ池」に早々と到着しちゃったのでコーヒー飲みながらくつろぎ中
DSC03563s.jpg

そして、出発 32oさんと一緒だよ~
DSC03566s.jpg

出発から1時間半が経過した頃、電話が鳴った
「今どこですか?同じルートを追っかけてるんですよ」



ringoさんも合流に成功
DSC03572s.jpg

まずは、宮本武蔵ゆかりの滝「五宝の滝」へ来たけど
DSC03573s.jpg
コケ付き石畳の坂道を登る勇気がなかったので、滝をみることなく撤収
滑って、沢に落っこちたら体にも自転車にも大きな傷ができそうだもん


本来のルートにもどり、山道を登っていきます
DSC03576s.jpg

山の名前とか知らないが、走りやすくて良いかも
DSC03577s.jpg

山の中腹には棚田ゾーンもあったんだけど、写真撮るの忘れた
DSC03578s.jpg

今回のルートは県道402号線だったかな?
景色がよい!心落ち着くのどかな日本の風景が広がっているよ

民家のあった地域も通り過ぎ、ふたたび山道を進みます
DSC03582s.jpg


DSC03585s.jpg

まだまだ道は続きます・・・つづく

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/13(土) 20:17:35|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。
紅葉の林道が気持ちよかったですね。

八百津は奥が深い!
いい道がまだまだ一杯ありそうですね。
また探検しましょう (´∀`)
  1. 2010/11/14(日) 06:39:41 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

今回は誘ってくれてありがとう
八百津はすごいぞ!地図見てるとまだまだいっぱいルートがあるように見えます

今後いろんなルートを開拓して、わたしにも教えて下さいな
もちろん昼ご飯はあのお店で!!
  1. 2010/11/15(月) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいルートでしたね~^^
開拓の余地がまだまだありそうでした。

さすがにこの時期の指ぬきグローブは寒かったです(泣)
ぼんさんのように重装備してくればよかった(ノД`)

西濃地方はぼんさん、東濃地方は32oさんと
うまい具合に担当ルートが分かれてますね。
では、私は関西地方をばヽ(´ー`)
  1. 2010/11/16(火) 06:44:34 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

景色も楽しめるよいルートでした!
他の道もいろいろありそうなんで開拓してまた教えてください

で、毎度毎度ringoさんの服装&荷物の少なさには驚きます
さすがに指切りグローブはきつそうだったけど(笑)
下り区間では指の感覚なくなりそうだ
  1. 2010/11/16(火) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/233-2feb3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

