貧脚だっていいじゃない!

八百津町周辺を散策 続き

八百津町散策ツアーの続きだよ

2車線だった道もいつの間にやら1車線になっていた
そして、この先道路が寸断されているけど、自転車なら大丈夫なんだって
DSC03586s.jpg

元気一杯のringoさんは坂道では常に先頭を走っていたな~
とてもついて行けませんです そのスタミナはいったいどこから?
DSC03588s.jpg

で、問題の工事区間手前にきたんだけど、偶然にもここで前方からローディーがやってきた
DSC03589s.jpg
「通れますか?」
「ダメでした!工事車両とかあって自転車でも無理なんで引き返してきたんです」

う~ん、残念 引き返して迂回路に向かうけど
この迂回路が、いったん下った後に結構な登りがあるってことも聞きました

迂回路は本当に「結構な登り」だった
DSC03590s.jpg
疲れた~ 体力も一気に消耗してしまった

でも、これより先は下りばっかりだよ~
ビューン と進んで行っちゃうよ♪
DSC03591s.jpg

無駄に豪華な道が続いているんで、不思議に思いつつも走っていたら
「橋」の上には多数の人がいます。 なんだなんだ?祭りでもやってる?
DSC03593s.jpg
ここは絶景ポイントとして有名な橋なんだって。たしかにこの景色はすごかった
DSC03598s.jpg
この道はまた走りたいっすね。逆回りでも楽しめそうだった

ようやく山を後にして、八百津にてご飯をたべましょう♪
今回は食料なんにも持たずに来ちゃったから、さすがにお腹が減りました
DSC03600s.jpg
昭和の香りがプンプンとただよう「三勝屋」にてガツガツたべる三人衆(笑)
うまかった~ ご飯もどんぶり飯だったのでお腹もしっかり満たされました


さぁ、帰るぞ~!

国道21号線を一気に駆け抜けて
DSC03603s.jpg
犬山城でなぞの戦国武将コスプレ軍団(?)を見学し、集合地点である
「おがせ池」へ戻っていくのであった

八百津周辺は・・・すごい!
まだまだいろんなルートがありそうだし、どのルートも楽しそう♪

絶対にまたくるぞ

DSC03575s.jpg
      終わり



・・・の予定だったけどボーナスステージが待ち受けていたのだ!!

八百津町周辺を散策<ボーナスステージ編>へと続きます




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/14(日) 08:43:36|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/234-b3f8b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ