貧脚だっていいじゃない!

八百津町周辺を散策<ボーナスステージ編>

八百津町周辺を散策<ボーナスステージ編>

前編後編と続いた八百津町散策ツアーは無事終了し15時に「おがせ池」に戻ってきた
DSC03575s.jpg
<写真は関係ありません>

だが、やり残した事があるんだよね~

32oさんが道中で喫茶32oを開業するために、ずっといろいろな荷物を背負って
走り回っていたんだけど結局そのまま帰ってきてしまった

せっかくだし32oさんが煎れたコーヒー飲みたいじゃん

DSC03605s.jpg
ってことで私もいつものコーヒーセットをバックパックに詰め込んで再出発


DSC03607s.jpg

向かう先は 絶景・激坂・明王山!!
そう、ボーナスステージ編と書きつつ、実際はラスボスに匹敵するあの山へ向かいます

喫茶32o初来店だし楽しみ♪

DSC03608s.jpg
明王山に登って、さらにコーヒータイムを楽しむとなると解散は17時位になる
そこから自宅に帰ると真っ暗になってしまうのでringoさんは
「おがせ池」でお別れしました。

というか「ちょっと自転車乗ってくる」としか家族に告げてなかったそうです。「ちょっと」と言いつつ一日ライド そりゃあかんやろ(笑)


DSC03613s.jpg
さぁ、明王山を登っちゃいましょう


DSC03614s.jpg
春に来て以来だが・・・やっぱりキツイぜ油断したら倒れそうになっちゃう

DSC03616s.jpg
つ・ついた やはりこの場所は景色がすごいな

だけどこんなに距離短かったか??


DSC03619s.jpg
二人同時にクッキングセットを取り出しコーヒーを作ります

登山客からは・・・なんだこいつら?って顔でみられてました
そりゃ、自転車担いだピチピチレーパン野郎が突然登ってきたら驚きます(笑)

しかもクッキングセット取り出して調理始めてるんだもん(笑)


喫茶32oはあっさり風味のドリップコーヒー
DSC03620s.jpg

喫茶ぼんはコクと苦味が利いたプレスコーヒー
DSC03622s.jpg


寒い寒い山頂で暖かいコーヒーを飲み比べ♪どっちもうまいっす

(個人的にお気に入りの写真ポイント のべぶり岩 です)
前回 5月の写真
DSC01061s.jpg


今回 11月の写真
DSC03623s.jpg
のべぶり岩にて本日のライドを振り返る
・・・楽しかったぜ八百津町
・・・またくるぜ明王山




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/15(月) 09:18:58|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

個人的に1枚目の「紅葉とKHARMA」めっちゃカッコいいです。

いい写真取れましたね。

八百津、いいところですね。ワタシも行ってみたいです。
  1. 2010/11/15(月) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

八百津ステージ フルコース!

まだまだ敷居が高いですが、エンジンを整備して走れる準備を
しておきますね!
  1. 2010/11/16(火) 08:08:26 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #-
  4. [ 編集 ]

120kmの工程を無駄に運んでしまいました。
亀仙人流の修行でしたねwww

ぼんさんのコーヒーは本当においしい!
私もそんなコーヒーを煎れたいです。
フレンチプレスに転向したいと思います。
  1. 2010/11/16(火) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

そうなんですよ!私もすごく気に入っている一枚です
すでに、携帯の壁紙にも使用しております♪
  1. 2010/11/16(火) 10:31:11 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴリオ さん

敷居が高いなんてこと全然ないですよ
二之瀬で鍛えておられるゴリオさんのエンジンなら余裕余裕!

八百津まで完全自走だとちょっと大変かもしれないけどお勧めコースでした



  1. 2010/11/16(火) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

無駄に荷物背負ってましたね(笑)
こちらも気にして、「どこかよいポイントはないか」と探しながら走っていたけど
結局戻ってきてしまったe-330
橋の場所で休憩すればよかったのかも

もうプレスに転向しちゃうの?ドリップセット買ったばかりなのに
つかわないなら・・・くれ!!
  1. 2010/11/16(火) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/235-6f82cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ