貧脚だっていいじゃない!

宮谷-金坂線はいかが?

ようやく明るくなった6:30墨俣城に集合
DSC03625s.jpg
32oさんがこんなに着込んでいるの初めて見たさむいもんね
私は、言うまでもなく超厚着だよ

本日はルートはあんまり考えてなく、平坦なコースを気ままに走りましょう


と、思いつつも結構な勾配がある林道宮谷-金坂線へと向かいます(笑)
DSC03628s.jpg
日陰はさむそ~

日が当たる場所はあったかそ~
DSC03630s.jpg

32oさんはこのルート全くの初めてで
まずは金坂側から登ったんだけどもあっさりクリア

山頂付近で休憩をした後に宮谷側へ下ります(その様子は最後に)


そして、私のお気に入りである「宮谷側」からも登ってみましょう♪
DSC03634s.jpg
 
前半部分のキッツイ坂  ここを越えるとしばらく楽になる
DSC03637s.jpg
がんばれ~
DSC03638s.jpg
あとちょっと
DSC03639s.jpg


続いて後半 こちらは結構な斜度が続きます 
DSC03642s.jpg
 

道が広くてキレイで車が全く通らない
そして適度な斜度&自宅からも近い
私がこの林道をお勧めしてる理由が分かってもらえたことでしょう


さてさて、今回は休憩する予定なかったけどあまりに寒かったので
自宅を通過するルートにしてバーナーセットを取りに帰っていた
DSC03631s.jpg

道路に座り込んで休憩しちゃうおっさん達
DSC03632s.jpg
そして、ヒルクライムについて熱く語り合うおっさん達
・・・うそです

なぜか「シーチキン」の話題で盛り上がってました(笑)
ちなみに私は「シーチキン」より「まぐろフレーク」の方が好き(←どうでもいい)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/17(水) 16:56:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はありがとうございました。
「林道宮谷-金坂線」マニアックでいい道でした~
ぼんさんの家からだとトレーニングに丁度いい感じですね。
ここでぼんさんの足が育ったんですねw

それはそうと、ぼんさんの厚着具合にはビックリしましたwwww
  1. 2010/11/17(水) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

どう?なかなかよかったでしょ?
地図に載ってないから、知らない人が多いんでしょうね

厚着?あれだけ着込んでいても寒かったんです
銀行強盗でおなじみの? 顔を覆うやつも欲しいくらいです
でも、あれはさすがに恥ずかしいかな・・・

  1. 2010/11/18(木) 16:51:33 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/236-483a24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ