貧脚だっていいじゃない!

月々8円のスマートフォン IS01

auのスマートフォン アンドロイド携帯「IS01」
DSC03644.jpg
<こんな形ですが 電話です>

こちらのスマートフォン 月々の支払は8円のみ!
8円なのに、毎月1000円分の無料通話がもらえて家族で分け合えます

DSC03653.jpg

この辺はいまさら私が解説しなくてもよいと思うので省略

スマートフォンの使用歴は結構長くて
es2.jpg
ウィルコム W-ZERO3 es

DSC03651.jpg
イーモバイル EM・ONE


これらを使用してきた私の「IS01」の評価は・・・
DSC03656.jpg

DSC03657.jpg
なにこれ!!すげ~サクサク動くし超快適
多機能だし、アンドロイド用にソフト(ゲーム)もいっぱい提供されてて楽しい♪

もはやEM・ONEがゴミとしか思えなくなるほどです


DSC03647.jpg
ブログ更新やメールチェック用のネットブックもあるがこれより快適
一瞬で起動して、即メールチェックなとかできるんだもの

そして寝ながら映画やyoutubeができるのって楽だな~
DSC03646.jpg

ネット以外で便利だと思っている機能は
・FMトランスミッター内蔵で車でも好きな音楽が聴ける
・ワンセグの受信感度がすばらしい
・名刺リーダーの識別率がとんでもなく凄い
・圧縮してあるマンガもそのまま読める
・音楽も映画も専用ソフト不要でファイルをドラッグするだけ

こんなおもしろい機種が本体0円で月々の支払いも8円のみとは・・・
auの出血大サービスには感謝感謝です!



  1. 2010/11/20(土) 12:53:41|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ん~良い感じだね!
それに8円ってすごいじゃん!
孫さんとこのを使ってるけどAUに乗り換えたくなるー!

  1. 2010/11/20(土) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. mag #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mag さん

iPhoneが本命だったんだけど、月々の費用を考えたら「これでいいや」ってことになりました
iPhoneならもっと快適で楽しいんだろうけど、これでも充分すぎるほどに楽しめます
  1. 2010/11/21(日) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/237-b9c1126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ