貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の鍋倉山ハイキング

鍋倉山(1,050m) 先日も歩いたばかりだが
その時に「ここは保育園児でも大丈夫!」と思ったので子供と一緒にやってきた
DSC03682s.jpg

秋の東海自然歩道 落ち葉を踏みしめながら進みます
DSC03699s.jpg

前半はアップダウンを繰り返し、後半に一気に登ることになるけども
子供でも楽々です・・・というか私が一番登るの遅い
DSC03720s.jpg

お気軽ハイキングコースなのになぜか荷物満載
DSC03730s.jpg
さすがに登りは暑くてシャツ1枚になってます
(防寒ジャケットなんて持ってくるんじゃなかった

軽い足取りでひょいひょいと登っていきます
DSC03741s.jpg

90分ほど歩いて山小屋に到着
DSC03751s.jpg

さぁ、お昼ご飯を作るぞ~
DSC03758s.jpg

シーチキン&キャベツ&もやし入り 焼きそば
やっすい偽物コーラもあるよ

DSC03759s.jpg

どうぞ、召し上がれ♪
DSC03766s.jpg

お腹もふくれたし、同じ道を帰ります
DSC03768s.jpg

次回は雪の季節に歩きに来ようかな
(雪深い地域だが車で来ること可能なんだろうか?)


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/22(月) 16:29:41|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつもながら・・・

なかなか ハードな山歩きですね♪

でも 子どもさんには、食事も含めて
良い思い出になる事、間違いなしですね。

ウチも戻れるなら、戻って楽しくやりたい・・
ウチは当時、何してたかな・・ 思い出せん(笑)
  1. 2010/11/23(火) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつもながら・・・

> 馬笑 さん

子供にとって良い思い出かは・・・微妙(笑)
女の子には山歩きが楽しくないみたいですね

まぁ、なんだかんだ言っても「ハッピーセット買ってあげるから」
って言ったらついて来てますよ

  1. 2010/11/24(水) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/239-1531e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

