貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タフネス携帯 G'zOne TYPE-X

タフネス携帯 G'zOne TYPE-X


発表の時から欲しい欲しいと思っていた、G'zOne TYPE-X
(かなり)高かったけど発売と同時に購入
DSC03844s.jpg

DSC03845s.jpg

頑丈・防水そして電池が長持ち wifi-win対応だし風呂に入りながらでもサイト閲覧OK

DSC03846s.jpg

見た目のゴツさもお気に入り

DSC03848s.jpg



DSC03849s.jpg

背面液晶にはメモリ液晶(?)ってのが使われていて、常に時間を表示している
いちいち画面を開かなくても常に時間が表示されているのって便利ですね~

DSC03850s.jpg
背面液晶はコンパス・ストップウォッチなどにも切り替えられます

スマートフォンばかりが注目されているけど、
自転車や山歩きが好きな私にはやっぱり頑丈で電池が長持ちする電話じゃないと安心できません!!


DSC03851s.jpg

とか書きつつ ちゃっかりスマートフォンも持ってますけど


ボタンも押しやすいし、今のところ全く不満無し
ハードに使いつつも大切に使いたいです!



追記

グローブをはめて操作してみました・・・こちら

登山でも使ってきました・・・こちら

壊れました・・・こちら
  1. 2010/12/02(木) 20:40:25|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/242-6f5dceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

