貧脚だっていいじゃない!

G'zOne TYPE-Xを登山で使う

タフネス携帯 G'zOne TYPE-X 3回目の記事です
1回目 2回目


雪山登山で使用してきました その様子はまた書きます
DSC03925s.jpg

今回の山では見事に圏外だったけど、コンパスや温度計・写真撮影は使えるのでポケットに入れて登り出します
DSC03870s.jpg


雪の中でも平気です
DSC03873s.jpg

今回のルートはこのような沢を20回ほど渡るハードなコース
DSC03881s.jpg

万が一落っことしても大丈夫!
DSC03901s.jpg

意味無く滝の部分に置いてみた(笑)
DSC03902s.jpg


休憩のたびに無造作に放り投げられる G'zOne TYPE-X
DSC03888s.jpg


DSC03914s.jpg

コンパスと地図
登山用GPS oregon450を持っているし、普通の磁石もあるので出番はまったくありません
DSC03904s.jpg


雪に埋まっても画になる携帯だね~
DSC03926s.jpg

落っことしても、水に浸かっても平気な携帯
これがあれば、山登りがより安全に行えますね

auは電波が届かない山が多いけど

  1. 2010/12/05(日) 17:36:30|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アクティブですね!

ぼんさん こんにちは!

なかなか出れないんで、こちらのブログで楽しんでます。
渓流や雪に埋もれたケイタイが、なんかカタログ写真の
ようですね♪
  1. 2010/12/06(月) 07:40:51 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アクティブですね!

> 馬笑 さん

馬笑さんは仕事もプライベートも忙しそうですね
体調の方はかなりよくなっているようですし
一緒に山へ行く(自転車&登山)のを首を長くして待ってますよ

あの山とあの山とあの山へ行きたいな~e-454
  1. 2010/12/06(月) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/244-15ec798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ