貧脚だっていいじゃない!

忘れ物と池田山

さいきん山歩きが多くなって久々に自転車乗るような気がします

久々に池田山でもいくかぁ~
DSC04868s.jpg
(ふれあい街道での1枚)

気温が低くても登りはやっぱり汗がでてきます
DSC04872s.jpg
序盤なのにすでに汗びっしょり(厚着だからってのもあるけど


工事区間は・・・特に進展ないみたい
早く完成してほしいもんです
DSC04875s.jpg


汗がでるけど、立ち止まって服を脱ぐのも面倒なんでそのまま登っていきましょう
DSC04876s.jpg

ついた今日は空気が澄んでいるからキレイに見渡せるぜ
DSC04880s.jpg

さてと、昼ごはんの用意でもしちゃおうかな
土鍋&おでん
DSC04886s.jpg

あとは、カップラーメンもあるよ♪
DSC04882s.jpg


・・・あれ?何かが足りない・・・


・・・バーナーはいったいどこ?

ザックの中を隅々まで探すが出てきません
ゥォォォォ!!バーナー忘れてきちゃった

いろいろ運んできたのにバーナーがなければ何にも出来ません
何というぼんミス

DSC04885s.jpg

お腹すいたよ~ 寒いよ~
どうしようもできないから帰ります





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/08(水) 19:45:01|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんなにたくさんの食材を運んだのに食べられないとは・・・

完全に修行ヒルクライムですね e-443

しかし、天気が良くて気持ちよさそー。
  1. 2010/12/08(水) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

天気がよかったのが救いですね
そろそろ雪が降る頃なので、今後走りに行けないかも!って思い急いで準備したのがいけなかったです

おでん食べたかったな~・・・
  1. 2010/12/09(木) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんミス・・・おもわず笑ってしまいましたwww

あぁ~、この時期の土鍋とか最高ですね^^
あとはビールがあればなお良しですね。

景色がサイコーですね。
この日は岐阜からもグライダー発射場がみえましたよ^^
  1. 2010/12/09(木) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

おでんといったら、ビールじゃなくて熱燗じゃない?
山頂でおでんと日本酒なんて飲んでたら、帰りが相当やばそうですけどね

次回はぼんミスしないように気を付けます!!
  1. 2010/12/10(金) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/247-ff1ac120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ