貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G'zOne TYPE-X はやくも故障

G'zOne TYPE-X について4回目の記事にして早くもぶっ壊れた報告です

1回目 2回目 3回目


SN3O0121.jpg
これは二代目のtypeXなんです

無料修理だったし、わずか3日で直ったのはよかったけど
タフさが売りの携帯なのにいったいなんだ?

症状
仕事中に突然バイブが作動し、背面液晶には「故障」の文字が
表示されてから電源落ちました



今の電話はちゃんと故障の表示がでるんだ~ と、ちょっと関心したけど
まてまて~い!故障ってなんだよ
速攻ネットで調べたがやはりショップへもち込みの修理との結論です


壊れた原因…あんなこと
DSC03901s.jpg

DSC03902s.jpg
あんなことがいけなかった?


防水タフネス携帯がこんなことで壊れるとは信じられません


やっぱ、あれかなぁ~~

風呂の中に持ち込んで子供のおチンチンを水中撮影して
遊んでいたのがいけなかったのかも(笑)

<残念ですが画像は公開できません>




  1. 2010/12/10(金) 19:13:13|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

最近暇じゃない、ひまじんです。

ぼんさん、前から携帯の記事見て思っていたことが・・・。

超強気っす~。

っつか、風呂にまで持ち込んでいたなんて。。。
  1. 2010/12/11(土) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

最近忙しくてなかなか自転車乗れてないみたいだもんね

携帯の取り扱い超強気ですか?あれくらい平気なもんじゃないの?
と思いつつも、ひょっとして水中撮影はまずかったかなぁとドキドキしてました
修理が無償で済んでよかった♪
  1. 2010/12/11(土) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

道具は大切に

猿〇〇ばあさんのたたりじゃぁーー

道具は大切にしましょうね(笑)
  1. 2010/12/11(土) 16:00:01 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な画像の数々が「このような取り扱いは故障の原因となります」のサンプルになってしましましたね (^ω^;)
無償での復活なによりです。
  1. 2010/12/11(土) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: 道具は大切に

> ゴリオ さん

うっ・・・たたりですか・・・
なんとなく納得できるのが怖い(笑)

っていうか、猿後家ばあさんのことすっかり忘れてました
  1. 2010/12/12(日) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 32o さん

無償じゃなかったら・・・たぶん記事になってないです(笑)
精密機器なんだからやはり無茶はいけません!ってことだね

  1. 2010/12/12(日) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/248-36e63dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

