貧脚だっていいじゃない!

名古屋の味を楽しむライド

墨俣城に集合
CA3I0015s.jpg

本日はringoさんと一緒だよ
DSC04892s.jpg
荷物が多かったので、私のバックパックを無理矢理背負わせてます

初バックパックだったみたいだけど、その良さが分かってもらえたみたいです


一方の私は「フランスパン」を片手にニッコリと
DSC04894s.jpg

バックパックにフランスパン装着!!
DSC04893s.jpg
こうやってみると凄い荷物背負ってるように見える・・・


まずは、ウォーミングアップを兼ねて!? 大谷山へ
DSC04900s.jpg

続いては本命、林道宮谷-金坂線
DSC04902s.jpg
ringoさんは真夏にここへ来たときに、両脚がつって転倒
という悲惨な目にあってます・・・こちら
今回はその時のリベンジであります
前回の時は、暑さにやられただけで坂はあんまり関係ないけどね


山頂で~す 
DSC04903s.jpg

今回のタイトルでもある「名古屋の味」を再現する道具達(ソイジョイは無関係)
DSC04904s.jpg
これらをフランスパンと一緒に使います!
っていうか、「チューブ入りつぶあん」なんて品があるの知らなかった

切り分けたフランスパンを焼きましょう♪
DSC04905s.jpg


バターとつぶあんを塗ったら・・・

完成 小倉トースト 
DSC04906s.jpg


カリッと焼けたパンにつぶあんの組み合わせが最高 
DSC04907s.jpg
めちゃくちゃうまい!!!


チューブ入りつぶあん 最高
登山のときの補給食(非常食)としてもよさそうだ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/11(土) 14:11:34|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

寒い!!っ・・・かと思ったら、案外暖かく過ごしやすい
サイクリングでした^^

小倉トースト・・・サイコーです。
あぁ、名古屋人に生まれてくればよかったよ(笑)

リベンジを果たせてよかったです!あそこは苦い思い出が
残ってましたから。

近場でこんな山があるのはいいですね。良い練習場となりそうです^^
  1. 2010/12/12(日) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

荷物運び(?)ご苦労様でした
コーヒーと小倉トーストは最高だったなぁ

林道宮谷線はリベンジどころか、力でねじ伏せた!って感じでした
でも、スパートする場所間違えてたけどね(笑)


  1. 2010/12/13(月) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/249-c9a7b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ