貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山で日の出を見よう

日の出が見たくて池田山にやってきた

1月2日 午前4:30
DSC05234s.jpg
当然だれもいない、静かな池田山

真っ暗な中を歩くけど、明るい明るいヘッドライトがあれば安全
DSC05235s.jpg

ただし、暗い森の中を歩くのは怖い
そんな状況が2時間以上続きます


暗い写真では伝わらないので、帰りに撮影したものです

DSC05249s.jpg

同じく 帰りに撮影
DSC05250s.jpg

登山道は一部林道と交差しているので道路状況もチェック!
DSC05237s.jpg
雪深い 自転車通れる訳がない膝まであります
というか、こんなに雪あるのに車で通る人がいるのが信じられん

発射台で日の出を見る予定だったが、少し間に合わなかった
DSC05245s.jpg
ゆっくり登りすぎたので、発射台のちょっと手前の高台にて日の出を待ちます
2時間で発射台まで行って温かいスープを飲みながら・・・って計画だったのに・・・


いよいよ 日の出だ
DSC05246s.jpg

DSC05251s.jpg

DSC05254s.jpg

目的である日の出を見たので、帰ります(山頂には行ってない)
DSC05253s.jpg

DSC05255s.jpg


話は変わりますが


今年もいっぱい自転車のるぞ~!
最近自転車ネタがめっきり少なくなってますけど・・・


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/02(日) 11:16:58|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 なんだか真っ白で別世界に行ったみたいですね。

そうっす。自転車乗りたいですよね~。
やっぱり南に向くしかないのでしょうか。

ぼんさんの今年の初ライド報告楽しみにしてます。
っつか、もしかしたらご一緒できるかな?
  1. 2011/01/02(日) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

一面真っ白の世界が美しいですね。
しかも、静寂の中で日の出を見るのは神秘的ですね。

ぼんさんの足腰はこうやって鍛えられているのですね。
どうりで付いて行けない訳だ・・・

  1. 2011/01/03(月) 06:40:53 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

雪山から眺める初日の出拝ませてもらいました。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/04(火) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  ひまじん さん

正月休み中に自転車乗りたかったけど無理でしたね
3日に予定してたんだけど、すっごく寒かったのでやめちゃいました(笑)

二之瀬方面なら走れそうだし、ぜひご一緒しましょう♪
  1. 2011/01/04(火) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

静寂の中で見る日の出は美しい
でも、静かな山(森)で物音がすると凄く怖い
どちらかというと臆病なんで登りによる汗より物音にビックリした冷や汗の方が多かったかも

山登りで足腰鍛えられるとは思えないけど・・・どうなんでしょう?
運動強度としては自転車の方が圧倒的に上だと思いますよ
  1. 2011/01/04(火) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします。

> ゴリオ さん

ゴリオさんは正月走っていたのかな?(ランニング)

とある都合で私も正月にランニングをしました。かなり久々だったので
新鮮だったのはよかったが・・・二日後に猛烈な筋肉痛で歩くのも困難な状態になりました(笑)

今年は一緒にロングライドそしていろんな山にも行きましょう♪
  1. 2011/01/04(火) 14:21:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はホントにお世話になりました。

いや~すんごい雪深さですね~。これは下半身トレーニングには最適ではないかと・・・(違うか)

しかし、良い写真を拝ませて頂きました。初日の出って、
実際に見たことないのでめっさ新鮮です^^

今年もロングライドへ行きましょうね!自走で乗鞍とかヽ(´ー`)


  1. 2011/01/04(火) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

今年もいっぱい走りに行きましょう!

目指せ自走で乗鞍!さらに乗鞍2往復!?それは過酷な旅になりそうだ(笑)
私もいくつか計画がありますからぜひご一緒して下さいな♪
  1. 2011/01/05(水) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/257-4f19b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

