貧脚だっていいじゃない!

山はやっぱり雪でした

午前中は走りに行こう

目的地は林道宮谷-金坂線かな~
などと考えつつ適当に「山」の方へ走り出す
DSC05419s.jpg

出発したときから小雪が舞っていたので少々不安

10kmほど走った所で雪の量が増えてきた
DSC05427s.jpg


そして・・・
平野部を抜けて山間部へ向かう頃には、前も見えないほどの雪
DSC05418s.jpg

だめだ 体にも雪が積もりだした
DSC05426s.jpg
無理無理 これ以上進めない もう帰る
DSC05428s.jpg

せめて「大谷山」でも走りに行こうと山を見たところ
DSC05420s.jpg
どうみても雪だね さっ!今度こそ本当に帰ろうかな


DSC05429s.jpg

帰宅する頃にはすっかり晴天
どうしよう・・・時間あるし・・・もう一回走りに行こうかな

だが、寒いので 本日のライドはこれで終わり
20kmしか乗れなかった(笑)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/12(水) 14:16:44|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あはは (´∀`)
ぼんさんも降られたんですね。

北へ向かえば雪。
南へ向かうしかないのかな。
平地ばっかりじゃ面白みに欠けるんですよね。
  1. 2011/01/12(水) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

こんな寒いのに外を走ろうという気が
起きるのに脱帽です。

今年の寒さと風の強さは外で走るのに厳しい環境です。
年が明けてから20km程しか走らせてません・・・


  1. 2011/01/13(木) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

私と違い、32oさんは雪の中でも元気に走っていたね~
平地では力を抜きまくりでダラダラ走るので山へ行けないのは寂しいっす
  1. 2011/01/13(木) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

他の人がこの寒さの中、元気に走り回っているのをみると
私も負けてはいられません!!
とか言いつつ、ちょっと雪が降っただけで速攻帰宅しちゃったけどねe-330

リハビリ中さんはこれからはローラー台で毎日乗れるようになるじゃん!
楽しみだよね。・・・貸してほしい
  1. 2011/01/13(木) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

確かにこの日は、駅から見ると雪雲に覆われてました^^
その中に居たんですね~(笑)

北方面はこれから閉ざされるとなると、南下するしかないっすね。
あっ、でもぼんさんは雪山登山できますねヽ(´ー`)
  1. 2011/01/15(土) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

天気がねぇ・・・全く読めない
晴れかと思ったらとつぜん雪が降り出すんだもん

こんな時は南の方に住んでいる人がうらやましい
  1. 2011/01/16(日) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/260-d955bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ