貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪なので山遊び

全国的に大雪だったみたいですね

私は、ひまじんさんと自転車乗ろう!って約束していましたが
こんな状況では諦めるしかありませんでした
DSC05535s.jpg

時刻は11時 ちょっくら大谷山の様子でも見にいきましょう
DSC05513s.jpg
膝までの雪かと思ったのに、10cm位しか積もってなかった
わざわざアルミワカンに軽アイゼン持ってきたのに全く意味なかった

DSC05519s.jpg

こっちのルートはまだ誰も歩いてなかったみたい
新雪を踏みしめるのは気持ちがいい
DSC05514s.jpg

静かな森の中を歩いて
DSC05525s.jpg

どんどん進んで
DSC05524s.jpg

あっという間に到着だよ
DSC05521s.jpg

昼ご飯を用意していたがものすごい雪で無理無理
とても調理&食べることできない
DSC05533s.jpg

屋根のある場所まで移動します
DSC05528s.jpg
さぁ 休憩&お昼ご飯にしましょう♪

あったか~い トマトラーメンに具だくさんおみそ汁
DSC05531s.jpg
みそ汁の具はほとんど自家製だよ
ボトルにいれて運び、カップに移してバーナーで一煮立ちさせれば
熱々を飲めます

赤いトマトラーメンも・・・普通のラーメンだった
ネギ入れすぎてネギの味しかしなかったけどね(笑)

DSC05526s.jpg

身も心も温まったので、サッサと帰りましょう




テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/16(日) 18:02:39|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/18(火) 21:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/263-38a70bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

