貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての海そして知多半島

雪のシーズンなので、峠は無理
だったら知多半島一周ライドへ行こう
DSC05602s.jpg

自走で知多半島・・・無理無理(笑)
ringoさんと乗りあせて知多半島付近の公園にやってきた

初めて走る場所だしいろいろと楽しみ~♪
DSC05606s.jpg

今回は景色を楽しむのんびりライド・・・と行きたかったが
私もringoさんも最近はビールばっかり飲んで、ぷよぷよお腹&足を鍛え直すため
「時速30km以上を維持して100kmを走り抜けよう」ツアーとなった

広いのに、全然車も通らない
DSC05611s.jpg
自転車専用道ですか?

しばらく走ったら ついに海だぁぁぁぁ
DSC05612s.jpg

自転車で海まで来たのって初めてじゃなかろうか
だいたい岐阜県以外の場所を走ることがほとんどないもんね

他の人がルートラボで作ったコースを走っていったんだが
こんな場所も通るんですね
DSC05614s.jpg
いかにも海沿いって感じがします

DSC05616s.jpg

おっ! 灯台発見
DSC05618s.jpg

海沿いは気持ちいい
DSC05624s.jpg

砂浜では学生が走り込んでトレーニングしてました
がんばれ~ おじさん達もがんばるぜ

後半は「知多半島サイクリングロード」を走ったのだがここはちゃんとしたサイクリングロードでたいへんよろしい
距離も長いし、高速道路と平行して走る部分は気持ちよかった
DSC05635s.jpg
一方 地元「長良川サイクリングロード」は・・・自転車通れないもんね

後半は強烈な向かい風に苦戦しまくりでヘロヘロになってしまったが
なんとか駐車場まで戻ってくることができました

でも、今回一番楽しかった
(記憶に残った)のは自転車ではありません


走り終わったあとに行った
横綱ラーメンにてネギを超超超大盛りにして食べたことです
DSC05636s.jpg
(私はこの2倍以上ネギを入れて食べました)
知多半島も自転車も全然関係ないけどね

美味しかったし楽しかったのでまた走りにいこっと♪
冬は知多半島・・・定番になるかな?


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/23(日) 18:51:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わー、知多ですか!!!
いいな!いいな~!
山と比べて、ちょっとは温かいです?
それにしても時速30km以上で100kmですか。
弾丸ツアーですね(汗)

ラーメンというか、もうネギ食べてる感じじゃないですかwwwww
メンもスープも見えないんですけど (^ω^;)
  1. 2011/01/24(月) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

32oさんもお誘いしたかったんですけど
仕事って分かり切っていたので・・・ごめんね

私もringoさんも未だに新車をみていませんので
いっしょに走りたいな~って話してたんですよ

なお、弾丸ツアーどころか最終的にはフラフラで
ママチャリ通勤並の速度しか出ていませんでしたよ(笑)
  1. 2011/01/25(火) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

最初の追い風はスーっと加速していく感じが
とても楽しかったですね。
最後は強制的にトレーニングとなりましたが。
ぷよぷよお腹を直すにはうってつけかもですね。知多は。
また行きましょう!

ラーメン・・・ねぎ入れすぎですwww
びっくりしました。ねぎだけでラーメン一杯分の利益なくなってますよ(笑)
  1. 2011/01/27(木) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

風がぁぁぁ!!
冷たくて寒いが服を着ると暑いって状態でした
ひさびさのロングライドだったのにあんなに鍛えられることになろうとは・・・

ラーメンおいしかったよね
またそっち方面へ行くときは食べにいきましょう
  1. 2011/01/28(金) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/266-cce4acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

