貧脚だっていいじゃない!

ショップツーリング初参加

先日開店したばかりの自転車ショップ cyklis 
DSC05769s.jpg
こちらのショップツーリングが行われるとのことなので、参加させてもらいにいきました

えっっと・・・今のところお客でもないのに参加しちゃいました
今後メンテナンスとかお世話になると思いますのでよろしくお願いします

さて、今まで自転車を通じて知り合った人たちとの走行は何度もありますが
ショップツーリングと名の付くものには初参加

DSC05791s.jpg

緊張の中、軽い挨拶をすませて出発

一宮から多度までの往復70kmコースとなります
DSC05772s.jpg

ちなみにみなさん凄い自転車ばかりです
なにこの光り輝くホイール!!
DSC05790s.jpg
許された人のみが装着できるホイールなんでしょう。
お値段も目玉が飛び出るほどなんだろうな~

赤信号ではちゃんと停まり、交通ルールを守って走ります(当たり前だ
DSC05775s.jpg

木曽三川公園にて最初の休憩
DSC05779s.jpg
そういえば、自転車でここ来るの初めて!


その後は多度方面を目指します
DSC05781s.jpg
でた!私がカメラを取り出すとなぜか反応するringoさんです
背中にも目が付いているんでしょうか!?

DSC05784s.jpg

けっこう狭い、変な道を通ったりしながら再びお店にもどります
DSC05785s.jpg

初参加となったショップツーリング
集団走行のルール&マナーの勉強になりました!

一緒に走ったみなさんもありがとうございました



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/07(月) 18:13:55|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いや~、遠方からはるばる一宮まで来て頂き
ありがとうございました。

ショップツーリングいかがでしたでしょうか??

もしかすると、イメージと違ったかもしれませんね^^

私は、ぼんさんとゴリゴリ、ヒルクライムするのも好きだし、
マタ~リペースで走るのも好きですけどね。

あぁ~そういえば、ミノルさんが岐阜方面の走行に興味を
抱いておりましたよ~。

そこは、ぼんさんの庭ですから!!(笑)とアピールしておきました^^

岐阜方面でショップツーリングがあったときはぜひ!!
  1. 2011/02/08(火) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

お誘いいただきありがとう♪
ノンストップ30km巡航って聞いていたのでビビりましたが
実際は走りやすいペースで助かりました

岐阜方面へ遠征?フムフムそうなると
過酷なコースを選択しておかなければいけませんね(笑)
春になれば薄墨桜ライドなんてもの良いでしょうし、徳山ダムもおすすめ
人里離れた上大須ダムも魅力的・・・いっぱい良いコースあるからぜひ来て欲しいです
でも、コンビニどころか自動販売機もないような地域ですよ(笑)
  1. 2011/02/08(火) 13:36:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました

夫婦で参加した青GのVOWですm(_ _)m

走れるようになったら、ぼんさんのホーム、池田山に挑戦したいです!

また宜しくお願いします。
  1. 2011/02/08(火) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. 青GのVOW #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

Re: 有難うございました

> 青GのVOW さん

こちらこそ先日はありがとうございました
夫婦で自転車乗っているなんて素敵です。いやぁ~うらやましい

池田山・・・VOWさんクラスにはちょっと物足りないような気もしますがぜひお越し下さい
山頂で挽きたてコーヒーをご馳走します(←意味不明だったらごめんなさい)




  1. 2011/02/08(火) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

30km巡航のナイストレーニングかと思っていましたw
まったりペースなら得意ですw
機会があったら参加させてもらおっと。

実は今日、仕事の帰りにcyklisへお邪魔してきました。
とっても人柄の良い方ですね。Jonnyさん (´∀`)
  1. 2011/02/08(火) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ショップへ行ってきたんだ!
なんだか珍しいものもたくさんあるみたいだもんね

補給食を買ったみたいだけど、効果のレポートまってます!
  1. 2011/02/09(水) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/273-9692e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ