貧脚だっていいじゃない!

2度目の知多半島は農道ルート

またまた知多半島にきちゃった
DSC05792.jpg

今回は、「ミスタークロスバイク」の異名をもつ 32oさんとご一緒♪
そんな32oさんだけどついに念願のフルカーボンのロードバイクを購入

さっそく新車をチェックです

なんかゴチャゴチャしとるし、ライト飛び出しとるじゃん!!
DSC05793.jpg

後ろ側は

まさかの泥除け(笑)
DSC05794.jpg
全く高級スポーツ自転車に見えない・・・まるで・・・通勤用自転車みたい!?

いやいや、13日に行われるブルベに参加するからこんな風にしてあるんだってさ

さて、今回の知多半島は海岸ルートではなく農道ルートへ行きます
DSC05799.jpg
細かなアップダウンが連続するこのルート
DSC05808.jpg

景色も最高!
DSC05809.jpg

サングラスを忘れた32oさん カメラを向けると顔を隠します
DSC05812.jpg
どうやら 恥ずかしがりやさんみたいです(笑)

知多半島 農道ルート すごい楽しい♪
DSC05813.jpg
こっちに来るなら、絶対ここ走るべし!!


そしてようやく


海だ~
DSC05815.jpg

フェリー乗り場にて折り返し、今度は海岸ルートで帰ります
DSC05818.jpg


帰る途中、大きな海水浴場があったので 休憩

喫茶ぼん 知多半島へ進出
DSC05822.jpg
ええ、もちろん背負ってきてますよ
挽きたてコーヒーを味わうグッズを

海を眺めながらのコーヒーも格別だぜ
DSC05823.jpg


ところで、このおっさんは・・・いったい何してるの(笑)
DSC05828.jpg


海を眺めながら、快適ライド
DSC05826.jpg
・・・に見えるけどこの日は強風ではなく爆風だったので疲れました

で、


やっぱり、今回も一番楽しかった
(記憶に残った)のは自転車ではありません

DSC05830.jpg
横綱ラーメンにて ネギを山盛り


知多半島農道ルートは景色もよいし、アップダウンも楽しかったです




芝生に寝転がっている写真の理由など32oさんのブログでどうぞ・・・こちら



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/09(水) 18:58:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おっさんは愛車と風車をカメラにおさめようとしてたんですよw
無理な体勢をとったため足が攣りました (ノ∀`)
このまま寝てしまいたいと思ったのは内緒です。

広域農道があんなにアップダウンのある道だったとは。
そして、海岸沿いの爆風。
そんな状況でクライマーぼんさんについていける訳もなくヘロヘロになりましたw

でもいい所でした知多!
ありがとうございました!
  1. 2011/02/09(水) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

こないだと同じパターンだ(笑)
〆に横綱・・・好きですね~^^

今日は風が強かったですね~。
まさか、32oさんとご一緒だったとは!
ワタシも早くアンカー見てみたい。

広域農道たのしそう~。
いいな~。今度は絶対こっちを走ってみたいです。

おっさんの寝転がっている様、笑えた(泣)
  1. 2011/02/09(水) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

ミル持ち込みラン
 羨ましい限り・・・大人のたしなみですねぇ
この前の焼き肉登山も・・・

やはり口に入る物は 妥協しちゃ駄目なんです!
  1. 2011/02/09(水) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

公園で横になっている写真・・・なんど見ても笑えます
われながらナイスショットだったと思っています(笑)

農道の景色はすごかった
ナイスルートですよ、これは!また行きたくなるもん

まだまだ西濃方面はまだまだ雪があって走れないからもう1回くらい行きたいですね
  1. 2011/02/10(木) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo

基本的に前回と同じだけど、沿岸を走るより農道の方が楽しいので今度行きましょう!
そして、知多・・・というより愛知県に行ったらやっぱ横綱ラーメンです
予想に反して32oさんはネギをちょっぴりしか入れませんでした(笑)



  1. 2011/02/10(木) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

やっぱ挽きたてコーヒーはうまいですからね
もちろん豆は、品種・焙煎具合も指定した一品だよ♪

道具や水を持ち込むと相当な重量になるのが難点だけど辞められないのだ!
  1. 2011/02/10(木) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/274-ad49aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ