貧脚だっていいじゃない!

いろいろ背負ってご近所散策

最近山歩きが楽しい♪

・・・ダメだ そんなことを言っていては

緩んだ気持ちを引き締め直すため?いろいろバックパックに詰め込んで出発

まずはご近所 大谷山
DSC05998s.jpg

前日に歩きで状況は確認済み、路面が凍っている箇所も全くなし
DSC06000s.jpg

大谷山が通行可能なら「牛洞坂」も行けるじゃん。ってことでアタック
DSC06003s.jpg

牛洞坂も全然雪がなかった
DSC06004s.jpg

道路には全然雪がないんだし
ひょっとしてあの山も行けるんじゃないの?
DSC06005s.jpg
林道宮谷-金坂線です


お~ 待望の雪解け
DSC06006s.jpg

気合い充分 テンションもUP 久々だもんねここ走るの

路面には杉の枝が散乱しているので少々気を付けながらも進みます


おや?なんだか様子が・・・
DSC06007s.jpg


ダメだった(笑)
DSC06008s.jpg
この先1km以上日陰エリアが続くので無理無理。諦めて戻ります

せっかくなのでもう一回 大谷山に登ります
DSC06009s.jpg


そして

背負ってきた荷物を取り出して、ご飯の用意をしましょう
DSC06010s.jpg
ど・な・べ♪

かんせ~い
DSC06013s.jpg
どう!すごい美味しそうでしょ?


DSC06016s.jpg

1人さびしくラーメンをたべてる写真になってしまった(笑)


お腹も満たされたんで帰ります。あ~ラーメンうまかった




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/20(日) 16:34:24|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

スゴイ!

日本中探しても、こんな楽しいライダーさんは
居ないと思います♪

馬親父も次のMTBライドはラーメン持参で行く!
もっとも、カップ麺+ポットだけどネ
  1. 2011/02/20(日) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?ネギが少なくないです? (・∀・)

まだ雪が残っているですね。
確かに北面は日陰ばかりで寒かった覚えが。
林道宮谷-金坂線って標高はいかほどでした?
まだ高い山は無理かなぁ
  1. 2011/02/20(日) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

ラーメン、めちゃめちゃ美味しそうです~♪
写真の場所、かなりの激坂のようですが、土鍋を背負って行かれるとは流石ですね!! (*^_^*)
  1. 2011/02/20(日) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. HiroHIro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

いやいや、ロードバイク乗りがこんな荷物を背負っていることが間違っているだけです(笑)
馬笑さんもカップ麺デビュー!
山奥で景色をみながらの食事はうまいですよ。特に自分で作ったおにぎりなら最高!!
  1. 2011/02/21(月) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ネギおかわり!って言っても誰も運んでくれないから
あれだけしかネギ運べなかった(笑)

宮谷金坂線は標高400mちょいだけど、雪の多い地域だからね
池田山なんていつになったら開通するのやら
通年で登れる山って金華山くらいしかなさそう(行ったことないけど)

  1. 2011/02/21(月) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> HiroHIro さん

ひさしぶりに美味しそうな写真が撮影できました(笑)
今回行った道は、どれもゆる~い坂ばかりですよ
練習にならないから(?)ロード乗りを見かけることもないほどです

ただ、自宅から近く、景色も良いので個人的には大好き

  1. 2011/02/21(月) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/278-7e143223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ