貧脚だっていいじゃない!

自転車と盛りだくさんのクッキング

バックパックに秘密道具をたくさん詰め込み出発
DSC06340s.jpg

32oさんと一緒だよ♪
DSC06342s.jpg
相変わらずの、ブルベマシーン
ミサイル発射装置でもつけてるの?ってくらい装備が充実(笑)


墨俣城に集合して、ダラダラと養老山脈方面へ向かいます


この景色に見覚えのある人も多いでしょう
DSC06346s.jpg
二之瀬峠へやってきました

山頂の公園で休憩しようって魂胆です

だが




DSC06349s.jpg
トンネルを越えたあたりで終了
上はもっと凍りついているだろうから、考えるまでもなく撤退
昨夜雪降ってたもんね。

う~ん、まだ時間あるしこれからどこ行こう??と考え
南濃温泉がある山へ向かった。(名前はしらない)

DSC06354s.jpg
名前も知らないが、適度な登り・大きな展望台・すごい景色が楽しめます
DSC06357s.jpg
ただし普段は柵にチェーンが張ってあって自転車が通りにくいようにしてあるんだって
この日は作業をやっていたから、チェーンはしてありませんでした
それと事前に従業員に「自転車禁止ではない」ことは確認してから走ってます


さぁ!いくぜ!!
DSC06359s.jpg
うぉぉぉぉぉ
DSC06361s.jpg

DSC06363s.jpg
<32oさんに先に登ってもらい、わざわざ撮影してもらった(笑)>

第2展望台?のような場所へついたら
いよいよ 二人のバックパックが火を噴くぜ
二人ともアウトドア系ロードバイク乗りだもんね♪

焼きそば&もちを焼く
DSC06366s.jpg

あずきを煮込み
フランクフルトも焼く

DSC06367s.jpg

完成 やきそば・ぜんざい・フランクのセット
DSC06370s.jpg

豪華すぎるやろ(笑)

DSC06372s.jpg
やわらかいもちが最高にうまい


おなかいっぱいになりました。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/10(木) 15:43:28|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今日はありがとうございました!
ぜんざいがヒットです。
今度、一人の時も山で作ってみます。
冬場の最高の補給食だと思います。
ごちそうさまでした (´∀`)
  1. 2011/03/10(木) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

おおおお!

美味しそう!


でも、自転車がメインなのか
料理がメインなのか・・・

  1. 2011/03/10(木) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ほんっっっと、ぜんざいがうまかった
寒い日はこれだね!!

二の瀬いけなかったけど、むしろこっちのルートの方がいろいろ楽しめたと思います



  1. 2011/03/11(金) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

料理がメインです(笑)

ルートは全くの白紙状態で行き当たりばったりなのに
お互いの荷物については事前にしっかり打ち合わせしていたくらいだもん
  1. 2011/03/11(金) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 17:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/287-216f4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ