貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく開通  林道宮谷金坂線へ

今期初めてとなる 林道宮谷金坂線
DSC06373s.jpg

まずは宮谷側 <こっちの方が好き>
DSC06376s.jpg
今期何度も挑戦するも雪がなかなか融けていなかったが
ようやく雪解けです!


ひさびさに見るこの光景 いいね~♪
DSC06378s.jpg
感触を確かめるようにゆっくり登る
(がんばってもゆっくりしか登れないけど

DSC06380s.jpg

以外にも落石全然なし
DSC06382s.jpg

今期も(事実上の)自転車専用道として何回も遊びにくるよ♪
大好きな角度からの一枚
DSC06383s.jpg


DSC06387s.jpg
おわり・・・だけど続きます


金坂側より

翌日・・・自転車を乗り換え今度は金坂側へやってきた
DSC06390s.jpg
ひさびさ登場 ルイガノなんちゃってMTBだよ

金坂側も当然雪はまったくありません
DSC06391s.jpg

しかしこの自転車で坂を進むのは疲れる~
フラットペダル乗りにくいよ~
DSC06392s.jpg

予想外の大苦戦で汗だくになりつつも到着
DSC06393s.jpg


DSC06395s.jpg
なんだか変な格好に見えるよね(笑)
自転車用とハイキング用をミックスさせたスタイルだよ

今年はこのスタイルでいくつかの山へルイガノ号で遊びに行こうと計画してます!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/18(金) 09:45:17|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

一度、騙されたと・・・

せっかくのMTB!

オフタイヤなら、STへ入ってみませんか?
意外と喰わず嫌いで、ハマル人多し・・・
休日が足らなくなること必至だけど♪
  1. 2011/03/18(金) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一度、騙されたと・・・

> 馬笑 さん

私の自転車はたぶん・・・山を走らないでくださいってやつだよ(笑)
転倒したらフレームバラバラになったりするかもe-327

走行方法等全くの無知で技術もないので
STを走るときはいろいろご指導お願いします
  1. 2011/03/18(金) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/288-09f7849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

