貧脚だっていいじゃない!

まったりと大谷山

ちょっぴり寒い日のことです

う~ 寒いしどこに行こうか・・・
DSC06401s.jpg

夜はかなり寒かったし、峠は凍っている可能性がある
でも、毎度お馴染みの大谷山は低いし大丈夫!
DSC06398s.jpg

低山とは言え、やっぱり雪が降ったみたい
DSC06402s.jpg

峠では 山ガール(ガールって年齢じゃないけど)っていうの?
5名の女性トレッカーが準備をしていました
DSC06405s.jpg
大谷山~滝谷山~雁又山 を縦走するんでしょう
楽しそうでいいね♪


山の北側へ下ったのだが、やっぱり寒い!って言うか雪降り出してきた
DSC06406s.jpg

さらなる峠を目指そうとしたけど、寒くて無理
だいたい目的地方向を見たら白くなってるし雪が間違いなく降ってるもん
DSC06407s.jpg

雪のせいで一気にテンション下がってしまった
もう帰ろうかな・・・

それでも、少しでも暖かそうな場所を目指して移動し

廃線となった駅で休憩タイム
DSC06408s.jpg

今回は、本当に休憩するだけ
ボトルにいれた抹茶ラテを飲みつつ、まったりとした時を過ごします
DSC06410s.jpg

ゆるゆるのんびりライドでした。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/19(土) 19:43:14|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/290-a1194c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ