貧脚だっていいじゃない!

西濃方面10円ツアー

個人的に始めた「1km10円募金」

「1km10円 復興支援ツアー」と銘打って参加者を募ってみたところ
DSC06561s.jpg
ラッセルマシーン1号 さん
ささのってぃ さん
ringo さん
が参加してくれました♪

このメンバー・・・全員・・・山が大好きです(笑)
DSC06567s.jpg

ふれあい街道を経由して、仁坂坂峠へ行きます

昨夜からの雪がうっすら残っているけど、路面的には問題なし
DSC06568s.jpg
あと、ささのってぃは速攻視界から消え去りました

ビューン と勢いよく走って
DSC06573s.jpg


やってきました、本拠地「林道宮谷-金坂線」
DSC06576s.jpg

坂好きのこの3人ですから、こんな峠は難無く走り抜けるんだろうな~

DSC06580s.jpg
一応、この峠を本拠地としているってことで、私も頑張りました
(全パワーを使い切ったとも言えるけど


いかがでしたか?なかなかよかったでしょ?
DSC06586s.jpg

再びビューンと下って

大谷山へ行きましょう♪
DSC06589s.jpg
ここは、ゆる~いゆる~い峠なんで

あっさり到着(笑)

山頂で、余裕の表情をみせる ささのってぃ
まだまだ走り足りないぜ!と言わんばかりの ラッセルマシーン1号
DSC06592s.jpg

一方私は・・・・
DSC06593s.jpg
ヘロヘロでした

休憩で体力を回復させたら今度は「牛洞坂」へ向かい
DSC06596s.jpg

再びふれあい街道経由で帰るのだが




まさかの大雪
DSC06601s.jpg
この日はめまぐるしく天候が変化して、ほんと厳しかった

見てよ!これ ウェアにたっぷり雪が積もってます
DSC06603s.jpg
ringoさん あまりの寒さに苦悶の表情をしてるのかな?

四人とも上から下までビッチャビチャになってしまい
「冷たいよ~寒いよ~」と言いながら、急いで解散場所を目指して走ります

そして、ふれあい街道を走り抜けた四人は池田温泉にて解散
DSC06604s.jpg


走行距離80km
ってことで、みなさんから800円ずつを受け取り

東日本大地震義援金として新聞社を通して募金をしてきました
後日、新聞に名前と金額(3200円だけど)掲載されます

次回はもうちょっと長い距離を走りに行きたいですね
天気が良い日に!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/26(土) 15:30:58|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
いや~、みなさん健脚でv-12

ぼんさんの林道宮谷-金坂線でのアタックにはついていけませんでした。

ヘロヘロの写真はJAROに訴えねば。
  1. 2011/03/26(土) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. ささのってぃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

みなさん
僕のふくらはぎを早々に
死亡させていただいてありがとうございます(笑)

平地巡航速度が40k以上って・・・
まるでレースにでてるみたいでした。

またよろしくおねがいします~
  1. 2011/03/27(日) 06:29:26 |
  2. URL |
  3. ラッセルマシーン1号 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

のっけからみなさん速すぎですよ~。
ふれあい街道は唖然としました^^

ぼんさんとささのってぃさんが一緒にいると
やばいってことがよ~くわかりました(笑)

それにしても、みなさん坂道はやいはやい。
私のふくらはぎもリミットに達しておりました。

今回のツーリングはレースみたいでしたね^^
山岳ポイントとか平地ポイント加算とか
やっていったらおもしろそう。
まあ、私には関係のない話ですがね・・・ぐはは(泣)


・・・


また、みなさんご一緒しましょう!
楽しかったです^^

  1. 2011/03/27(日) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> ささのってぃ さん

JAROに訴えないでください(笑)

ささのってぃが力強く前を牽いてくれたので
こちらもついつい力が入りました
まだまだ余力ありそうだったし
帰宅後・・・ランニングとかしてたんじゃないですか!?
  1. 2011/03/27(日) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラッセルマシーン1号 さん

私のふくらはぎもピクピクしてましたよ~
ギリギリで乗り越えたってところです

なお、いつもはこんなペースで走ってない!
峠も汗をかかないペースで登るのが好きですもん

次回は、1日ライドで遠くまで行きたいですね♪
  1. 2011/03/27(日) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

終始マイペースで走っていたよね
そして、終始高速ペダリング
クルクル回しすぎ!!って驚きました
半分くらい空回りしてるんじゃないの(笑)
あんだけ回すとかえって疲れそうです

帰りのふれあい街道は、なかなか良い展開で走れたんじゃない?
あと1km距離が長かったら、両足攣っていた気がします
  1. 2011/03/27(日) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/296-f9c30dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ