貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山でテント泊

春休みなので子供達はお出かけしております

つまり・・・今夜は自由気ままに遊べちゃう♪


急いで帰宅したら、急いでいろいろ荷物を詰め込んで
DSC06638s.jpg

池田山へナイトハイキングへ出発だ
DSC06641s.jpg
気合いを入れてやってきたんだけど、暗い山はやっぱり怖い
むちゃくちゃ怖い


ちょっとした物音にもビビリまくりながら、しばらく歩くと

DSC06640s.jpg
大都会「岐阜」の夜景でもどうぞ(笑)


そして、夜景の見える場所にてテント設置

DSC06643s.jpg


池田山ってテントが設置できる平らな場所って意外と少ないので
場所選びはちょっと面倒だった

DSC06646s.jpg

テントの設置も終わったし、次はいよいよ今夜のお楽しみ♪

お酒とお菓子と映画だよ~

DSC06651s.jpg
たっぷり飲んだら・・・寝る

そして

おはよう
DSC06653s.jpg


DSC06656s.jpg

ササッと片付けをしたら、帰りま~す
DSC06657s.jpg

テント泊はやっぱり楽しい
でも、暗い夜の山を歩くのは・・・怖い


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/02(土) 16:35:22|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

限られた時間を、ガッツリと楽しんでますね♪
  1. 2011/04/02(土) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

いろいろと忙しい時期ですが、しっかり遊んでおります(笑)
そして、テント泊はやはり楽しい
自転車でもテント泊ツーリングしたくなってきた・・・
  1. 2011/04/04(月) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
テント泊はいいですね!
過去 一度だけ テント泊ツーリングに便乗したのですが
峠が登れない女なので 玉砕しました(笑
体力ないくせに一人ミニベロだったし(爆
あの峠は いつかロードで行って
リベンジしてあげます(笑
にしても この時期 自転車も雪山も両方ってのは 
いいですね~!
  1. 2011/04/08(金) 01:49:01 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

テント泊ツーリング いいね~ 憧れです!
ロードバイクで行うのはかなり抵抗ありますけど・・・
MTBで今度挑戦してみようかな♪

ミニベロで峠にアタック&テント泊、さらに玉砕(笑)
チャレンジャーですね。笑わせてもらいました



  1. 2011/04/08(金) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/299-eb3ed593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

