貧脚だっていいじゃない!

太めのタイヤで行きましょう

なんちゃってMTBをブロックタイヤに交換

DSC06691s.jpg

購入時に付いていたタイヤがブロックタイヤだと思い込んでいたが
馬笑さんに
「これ、ブロックタイヤじゃないよ」って言われちゃった(笑) 

で、今回のはブロックタイヤと呼んでも良いのだよね?
MTB用のタイヤって種類いっぱいあって何が何やらよくわからん


雨だった天気もだんだんと良くなってきた
この自転車なら路面が濡れていても平気なんで  出発だぁ~
DSC06693s.jpg
工事用ヘルメット(?)にヘッドランプ
・・・探検にでも行くつもりなんでしょうか?

いやいや、何となくヘルメットに付けたまま走りに行っただけです

ものすごい霧に覆われている池田山 ふもとまで霧です
DSC06699s.jpg
山頂の方は雨もしくは霧雨になっていたらいやだな~

ゴリゴリと進んで行くけど
DSC06701s.jpg

つかれる~

しかも、冬用ジャージで来ちゃったもんだから汗がとまりません
あまりの暑さに・・・むり ジャージは脱ぎました

DSC06702s.jpg



1時間くらいかかったかもしれませんが、ようやく到着

そういえば、この自転車で池田山に来るのって初めて
DSC06704s.jpg


そして、前回池田山に来たときに重要なことを確認するのを忘れてました




水道つかえま~す
DSC06705s.jpg

これで水を運ぶ手間が省けますね

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/09(土) 18:21:46|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

水道って本当にありがたいですね!
片知渓谷で身に染みました (^ω^;)
今度は池田山に行こうかな。
  1. 2011/04/09(土) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

山へ行くと水のありがたさがよくわかるよね
これで、いつでも「喫茶ぼん 本店」が営業できます(笑)
32oさんもクッキングセットを持って遊びにおいで~
  1. 2011/04/10(日) 07:03:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こ・こ・・こ・・・これは! 最高!

どこでも超絶グリップです!
KENDAですよね?

次回が楽しみですね!
天気イイと楽しめるけどね♪
  1. 2011/04/10(日) 14:55:10 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

よかった。
これはブロックタイヤと呼んでもいい品でしたか
ぜんぜんわからないので、適当に安いの選んだだけだよ
ご指摘のとおりKENDAと書いてありました

これで安心して山へ行けそうです♪
(まだ、バーエンドとスタンドは外してませんが)

  1. 2011/04/10(日) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/302-9bebf5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ