貧脚だっていいじゃない!

3人揃って池田山

3人で池田山を登りに行こう

だがその前に、ふれあい街道でウォーミングアップ
DSC06818s.jpg
天気予報によるとこの時間の気温は4℃・・・ってことは山頂は氷点下かも
結構薄着で来ているけど大丈夫なんだろうか?

2台のKUOTA KHARMA
DSC06822s.jpg
格好いい自転車だね~ 特に黒いフレームのKHARMAが(笑)


リハビリ中さん・ワカさんとご一緒だよ~♪
DSC06819s.jpg

久しぶりにご一緒させてもらいました

DSC06820s.jpg

こちらの二人は通算でも池田山は3回目?とかそれくらいだって
・・・一方の私は今年すでに4回目

DSC06825s.jpg

道中ではワカさんが写真撮影の為に前に出る
→アタックと勘違いした二人は全力で抜き返す

といった、駆け引き?があって楽しめました
おかげで、足を使い切った感じもしますけど(笑)

DSC06827s.jpg

会話したりアタックしたりとたっぷり楽しんでいたら
あっという間に発射台に到着
DSC06828s.jpg
(発射台はカップルに占領されていた・・・ざんねん)


空気が澄んでいて、御嶽山もくっきり見えたんだけど
DSC06831s.jpg
写真では全然写ってなかった

何度も何度も来ているのに、今さらこのポーズをやってしまった(笑)
DSC06829s.jpg
いや~ たのしい♪たのしい♪

でもね、下りは指先の感覚が麻痺するほど寒くて寒くて大変でした



10時過ぎには帰宅をして次なる遊びの準備をします・・・つづく






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/17(日) 19:31:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

最近、自転車通勤で早朝&残業続き・・・
  就寝が1時過ぎの生活で
元気がありません。
 
だから-実に-羨ましい!
  1. 2011/04/18(月) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

いろいろと忙しい時期ですもんね
週末は自転車乗って遊ぶ!
ってのを目標に平日は乗り越えるようにしています

そんな私もそろそろ遊んでばかりではいられない時期に突入しそうです
  1. 2011/04/18(月) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

天気が良くて気持ちよく登れました。
下りは激寒でしたが・・・

しかし久しぶりのヒルクライムは足が攣るかと
思いましたよ。

今シーズンは、ここをメインに登ろうと思いますので
宜しくお願いします。


  1. 2011/04/19(火) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

久しぶりのヒルクライムにしては、凄まじいアタックとかしてましたね(笑)

池田山は真夏は暑すぎて登れませんから、今の時期がベストシーズン!
ってことで、私もちょくちょく遊びに行こうと思いますので
またご一緒しましょう♪
  1. 2011/04/19(火) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
2台のカルマいいですね~(笑
いつか私のカルマレディをその後ろに!
と言いたいところですが
峠が登れないんで無理かな~(爆
  1. 2011/04/22(金) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

おっ!さすがに2台のカルマには目がいきましたね
なかなか凄いでしょ?カルマってあまりみかけないから貴重です
(と言うか、他でみたことない。ケベルなら見かけるが)

mignonさんのカルマも一緒に並べたら・・・かっこいいんだろうな~
特に黒いカルマが(笑)
いずれ三台並べて(もちろん峠で)写真撮りたいし
峠も走れるように練習するべし!登山にも脚力・スタミナは必須だよ
と、偉そうな事を言っている私も練習なんてしてませんけど・・・
  1. 2011/04/23(土) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/307-5d072bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ