貧脚だっていいじゃない!

連休前半 お手軽キャンプ

連休だし、子どもを連れて遊びに行こう!

キャンプに行きたいと以前から言われていたのだが
キャンプ場の予約なんて全くしてない。

キャンプ場はどこも満員なので、とりあえず近所の山へ行ってみることにした
DSC07136s.jpg

よかった。誰もいない 
ってことで、テント・荷物をセットします

子ども(甥っ子も)達がその後 合流
DSC07152s.jpg

遊具等は何もないけど、適当にその辺を走り回っているだけで楽しいらしい

その頃私は、崖を登る訓練中!?
DSC07142s.jpg
・・・結局登れなかったけど

晩ご飯を食べ
DSC07159s.jpg

暗くなったら、テント内でトランプを楽しみ

DSC07172s.jpg

寝る

DSC07169s.jpg

終わり。



翌日
あの「はやぶさ」のカプセルが3日間限定で岐阜にやってきたので見に行ってきた

CA3I0062s.jpg

子どもにはちょっと難しいかな?
と言うか展示物そのものは ・・・う~ん・・・特に感想なし(笑)



最後に4月終了時の1km10円募金箱
CA3I0063s.jpg
ちょっとは増えたはずなんだけど、増えたようにはみえません

  1. 2011/05/03(火) 17:14:03|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/318-a798d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ