貧脚だっていいじゃない!

ロングは諦めご近所ライド

ロングライドに行くぞ~

気合いを入れて 午前5:30 出発

だが、登山による筋肉痛が未だに残っています
もう若くないからね、2日経過しても回復しないのだ(笑)

ロングは無理っぽいのでとりあえず、大谷山へ行ってみる
DSC07280s.jpg
ここはスルーで通過して

どこに行こうか悩むが、谷汲駅にて休憩です
DSC07282s.jpg

朝食を食べながら、この先のルートを考えます

朝食は、牛乳&パン 
DSC07283s.jpg


ビン牛乳の正しい飲み方と言ったらもちろんこれだよね


腰に手を当てて一気に飲むべし
DSC07284s.jpg


筋肉痛が残っているし、ロングは諦め帰りま~す

(ちょっと悔しいので、大谷山をもう一回登った)
DSC07287s.jpg

今日は子どもとのんびり遊んであげましょう





だが、午後になりものすごい晴天となってきた
DSC07292s.jpg
心地よい、春の陽気です

自転車のりて~
自転車乗らなきゃもったいない天気です
ちょっとの時間だけ許可をもらい、再び走りに行きます

これ、持っている中で一番派手なジャージ
DSC07288s.jpg
こんなん着ていると「本気の人」と思われそうなんで、あまり出番無し

これ着てタラタラ走っていて、ぶち抜かれでもしたら恥ずかしいもん


時間もないので、宮谷金坂線へとお出かけ
DSC07294s.jpg

良い天気だし、走りに来てよかった
DSC07296s.jpg


さて、帰宅後です
翌日に控えたツーリングのため荷物を用意していたら

ぎゃぁぁぁぁ サイドカットしてるじゃん
DSC07297s.jpg
あぶね~、この状態で走っていたんだ
気が付かなかったら、翌日のツーリングは大変なことになっていたかも

もったいない(?)けどタイヤを交換しました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/10(火) 07:22:19|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

谷汲線って名鉄なんですね!

今度 足を伸ばしてみます。

最近は鉄道沿いにはまっています。
  1. 2011/05/10(火) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #sxdWoEmo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴリオ さん

電車好きにはたまらない?

ただ、谷汲駅は電車飾ってあるけど、谷汲線は道路に沿って走ってないのである!
こっち来た場合、ついでに樽見鉄道の本巣駅もおすすめしておきます
  1. 2011/05/10(火) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!緑ジャージいいじゃないですか~^^
いや、ほんとに!超速そうに見えます!

着てもええやないですか!?
だって、ぼんさん速いもん。

今度のショップツーリングでは着てきてください。
かっこいいですやん。

ぼんさんには、本気仕様のジャージの方が合ってると
思いますよ。まじで。
  1. 2011/05/10(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ほとんど出番のない派手な緑ジャージ
写真に写った姿初めてみたけど・・・けっこう似合ってる!?
と自分でも思っていたりして(笑)

次回のショップツーリングは、やっぱ青ジャージでしょ
「青ジャージどこや~」って探さなあかんですから(笑)
  1. 2011/05/11(水) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/324-6deefcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ