貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力走!?のショップツーリング

Cyklis ショップツーリングに参加させてもらいました

<この写真は前回参加した時のです>
DSC05769s_20110509074532.jpg

お店には全然行ってないのに、イベントだけ参加しちゃって
オーナーさん、ほんとすいません

ツーリングの詳細はringoさんのブログ ここ にも書かれています


DSC07303s.jpg
前を走るのが、ジョニーさん
後ろを走るのが、ringoさん

ジョニーさんが前を牽いて、一宮 → 木曽三川公園へ向かいます

DSC07299s.jpg
なぜか元気な私(笑)


木曽三川公園にて、MINORUさんも合流
だが、風邪をひいている様でかなり体調が悪そう
薬を飲んでの参加だそうです

DSC07305s.jpg
ここにも元気な人発見


二之瀬峠へ向かうのだが
道中にある、長い直線区間にてローテーション走行の練習を行う
・・・これが後にあんなことになるとは・・・

DSC07309s.jpg

二之瀬峠の入口に到着
体調不良のMINORUさんはマイペースで登ることにして、ジョニーさんも同伴

で、ringoさんは「タイムアタックをする」って言うので
私はこちらに同伴させてもらった
DSC07310s.jpg
<タイムアタック中>
私はとりあえず付いていきます


しばらく走ると・・・ん?あの背中!! あのフレーム
きっとあの人に違いない


「お~い ラッセルさ~ん」と後ろから声をかけてみた
DSC07311s.jpg
<後ろから大声で呼びかけたのでビックリさせたかも>
やっぱり、ラッセルマシーンさんでした。この日3本目の二之瀬だそうです
変態だぁ  

ringoさん激走の様子
DSC07312s.jpg
残念なことに ものすごくカッコイイ写真が撮れてしまった(笑)

ラッセルマシーンさんもすぐに山頂へやってきたのでしばし自転車談義
DSC07313s.jpg
ではなく、登山の話で盛り上がります(笑)


で、!!
問題は、二之瀬から木曽三川公園へ向かう
数キロ?に及ぶ長い長い直線道路で起ります

な・なんと!!!
40~42km/hでの巡航ローテ これが数キロ続きます

あの~ ・・・ここのツーリングってこんなに激しかったっけ?


心拍MAX、ペダルを漕ぐのをやめようかと思うほどで
もうあかん、って思ったところで高速巡航終了

あと1kmあったら確実に千切れてました

DSC07315s.jpg

フラフラな私に対し、ジョニーさんなんて呼吸が乱れているようにもみえません
すごいです。やっぱ違うね

木曽三川公園にてMINORUさんとお別れ 
(また、次回体調の良いときにご指導ください)

一宮を目指してのんびり帰る・・・ことにはならず、高速で帰るのでありました

全力走 まさにこの言葉がピッタリのツーリングでした
(楽しかったです♪ 次回もお願いします)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/11(水) 00:24:35|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

二ノ瀬22分15秒ですって?
しかも写真を撮りながら (^ω^;)
21分台も余裕ですね!
おそろしやー
  1. 2011/05/11(水) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

いきなり後ろから呼ばれて
変質者かと思いました・・・

というのは嘘で(笑)
みなさんにお会いできて楽しかったです!

それにしても速いねぇ~
  1. 2011/05/11(水) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. ラッセルマシーン1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ブログをやっていると、クセで撮影しちゃうんだよね(笑)
さすがに高速巡航中の片手走行は恐かったので撮影できなかった
と言うより、背中のポッケに手を伸ばす余裕がなかった
・・・次回こそ・・・
  1. 2011/05/11(水) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラッセルマシーン1号 さん

状況的にかなりビックリさせたと思う
人違いの可能性も合ったので、小声をかけようと思ったら
テンションがあがっていたのか予想外に大声で呼びかけてしまった(笑)

池田山に来なさい!池田山に!まってるよ~♪
(二之瀬は遠いんだもん)

  1. 2011/05/11(水) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

二之瀬・・・青ジャージめ・・・なんという速さ!
今度はもう先にいってください(ノД`)

前回のショップツーリングとは大分違いましたが
いかがでしたか??

もちろん、コチラのほうが好きですよね^^

では次回も高速巡航で(笑)
もちろん帰りでアタックかけますので。
  1. 2011/05/13(金) 06:30:40 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

なかなか刺激的なツーリングで楽しめました
次回はゆっくりでもかまいませんけど(笑)

帰り道は、完全に気が抜けた状態だったのですが
「油断をするな!家に帰るまでがツーリングなんだ!」
という、ringoさんの厳しい教えを体感できました!?
  1. 2011/05/13(金) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/325-2c595f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

