貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜ヶ谷山 ハイキング

釜ヶ谷山(696m)へハイキングに行ってきました

子ども(甥っ子も)をつれてやってきた
高低差で550mくらいあるけど
親子連れも多数来ているお気楽ハイキングコースである
DSC07359s.jpg


せっかくなので(?)山ガール風の格好にしてみた(笑)
DSC07380s.jpg
<服装セレクトは私です>

お気楽ハイキングコースなのだけど、足場が悪いところもちょくちょくあります

DSC07382s.jpg

登りは問題ないけど、下りは小石で滑って転ばないように注意!


最初の休憩ポイント「行者岩」 好展望で有名な場所です
DSC07391s.jpg
・・・この日はあんまり展望よくなかったけど

子どもにとってハイキングのお楽しみ言えば おやつ
DSC07398s.jpg
たくさんの駄菓子をワイワイいいながら食べておりました

行者岩を過ぎたら、残りはわずか
といいたけど、まだ200mほど登りがあります

DSC07405s.jpg

だが

・・・あっさり到着
女の子(5歳)にはちょっと大変かな?と思ってたけど全く問題なし


山と言えば おにぎり
DSC07425s.jpg

山と言えば フランクフルト!?
DSC07428s.jpg

もちろん山頂でも おやつ をワイワイ言いながら食べます

お腹も満たされたので帰りま~す

DSC07437s.jpg

お気楽ハイキング in 釜ヶ谷山でした



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/17(火) 10:21:51|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

山歩きいいっスね~ (´∀`)
完全に山ガールじゃないですか。
かわいい。
オレンジのバックパックはドイターです?

今度、子供を連れてサイクリングロードへ行こうと思っていたけど、山歩きもいいなぁ。
もちろん、おやつ持参で。
  1. 2011/05/17(火) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/18(水) 05:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お子さんがんばりますね。

ウチは(上の子)「イヤ」と言います・・・。
  1. 2011/05/18(水) 07:31:46 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

子連れでサイクリングもいいよね
近くにサイクリングロードがあるなら、お弁当持ってお出かけするのが良さそう
山歩きは・・・虫が・・・

バックパックはドイターウルトラバイク
私もちょくちょく利用している子供用のやつだよ
  1. 2011/05/18(水) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

女の子は山歩きは基本的に嫌いだもね
うちの場合も「疲れるでイヤ」って言うが
「おやつ300円分買ってやる」というと、素直になるよ(笑)
  1. 2011/05/18(水) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/329-374dacb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

