貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイガノ号 ラスト大谷山?

ルイガノ シックス
こちらの自転車は嫁の所有物となっています
DSC07495s.jpg
コンビニ行ったりするのに使っていたのだが、私が勝手にスタンドを外し
タイヤもブロックに変更していたので
・・・使い勝手が悪い!と文句言われちゃった

はい。
素直にタイヤをスリックに戻し、スタンドも取り付けます
DSC07494s.jpg
この状態でいられるのもこれが最後!?ってことで大谷山に出発

峠からの下りだが、前回走ったときに別のルートが有ることは確認していた
DSC07497s.jpg
よって今回は未開拓ルートへと進みます

このあたりは前回と同じ場所
DSC07500s.jpg
この先にほとんど人が入っていないルートがある

おっ!こっちも結構楽しいぞ!
DSC07502s.jpg

と、思ったけど 大間違いだった

自転車では不可能な崖の連続というか、
この先延々と自転車を担いで足場の悪い急斜面を歩くことになる

段差の大きい岩場
DSC07503s.jpg

急斜面
DSC07504s.jpg

再び岩場 しかも段差が1m以上あって自転車降ろすのも一苦労
DSC07505s.jpg

全身汗でベッタベタ
疲れ果てたのでしばし休憩
DSC07507s.jpg
景色だけは良いんだなこれが

全く自転車乗れないまま降りていきます
DSC07508s.jpg

ようやく登山道と合流
DSC07510s.jpg

ほぼ全行程自転車担いで降りてきただけなんだけど
上手な人なら走れるんだろうか?いや無理だろあれは
などと考えながら帰ります

帰宅後は清掃してスタンドを取り付けコンビニマシンとして再生されました

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/22(日) 22:21:54|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いい流れになってきましたね ^^


やっぱり、馬笑の影響もあるのでしょうか?


ほとんど担ぎで終わることもありますが
遊びなので、不思議と許せるんです(笑)
  1. 2011/05/23(月) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

おもいっきり馬笑さんの影響です(笑)

山が近くにあるので、1時間ちょっとの時間があれば
気軽に遊ぶことができるのが良い!!

自転車担いで山を歩くわけですから
すごい運動量でロードバイクよりずっと大変でした


  1. 2011/05/23(月) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/332-9fc48f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

