貧脚だっていいじゃない!

お庭でオービット

先日プレゼントされた
ブラックダイヤモンド オービット
DSC07512s.jpg

残念ながら当分テント泊登山の予定はない

でも、やっぱり一度使ってみたい!
・・・ってことで お庭でテント泊(笑)
DSC07513s.jpg

能郷白山テント泊の時に一緒に行ったPEANA2さんもオービットを所有していて
実物を触らせてもらったりしていたので、明るさについては知っていたのだが


こんなに明るかったっけ?
DSC07514s.jpg
と言いたくなるほど明るい

DSC07515s.jpg

照度を一番小さくしても、二人用テント内は十分すぎる明るさがあります
DSC07517s.jpg
(これは最大照度にしてあります)

テーブル持ち込んで、偽ビール&つまみ&パソコン
DSC07516s.jpg
私にとっての三種の神器(笑) 
これがあれば幸せにテント内で遊べます


ブラックダイヤモンド オービット
小さくても十分すぎる実力の持ち主でした


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/24(火) 09:09:26|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私の電池は1年以上替えてないので新品時の明るさは出てなかったと思います。

実に使える小さいヤツです。
  1. 2011/05/25(水) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

電池の違いが明るさに差になったみたいですが、二人用テントならば
最低照度でも全然問題ないですよね

ほんと小さくて使える奴です!!
(電池が2本ならもっと良かったけど)
  1. 2011/05/26(木) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/333-e29bd499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ