貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山を越えて行こう!<前編>

池田温泉に6時集合
DSC07617s.jpg

ringoさん企画
「池田山を越えていくつかの山を登っちゃおう!」

なお、西濃方面に詳しくない彼が作ったプランは・・・無謀そのもの(笑)
時間制限あるし、「これ無理だろ?」と思いつつも
行けるとこまでいってみようってことになった


と言うことで、まずは池田山を登ります♪
DSC07598s.jpg

リハビリ中さんも一緒です
ただし、リハビリ中さんは時間の都合で全行程はご一緒できませんでした
DSC07600s.jpg

序盤だし、この先も長そうなのでのんびり会話しながら登ります
DSC07602s.jpg

池田山終了
全く休憩することなく進み

これより 好展望の沙羅林道へ向かうのだけど
ものすごい濃霧によって展望はゼロ

さらに、春日へ向かう道は連日の雨により道路と言うより川みたいな状況
とうとう 川どころか池まで出現
DSC07603s.jpg

三人揃って水遊び(笑)
DSC07604s.jpg
ある程度予想はしてたけど、こんな水たまりまであるとは・・・・
あ~また自転車ベッタベタや

DSC07605s.jpg
しばらく進んだ先にて家庭の都合によりリハビリ中さんは帰路へと向かいます
また次回時間ある時によろしくおねがいしま~す


ここから先は長者の里へと続くダラダラとした登り区間
DSC07607s.jpg

この道もすごく景色が良いのだが・・・
相変わらずの濃霧で景色なんて見えません

天気予報晴天になってたけど、あれはいったい何だったのか?

DSC07608s.jpg

峠(なんて名前なんでしょう?)に到着
DSC07610s.jpg
写真撮影だけしたらここもサッサと通過します

次の峠は「揖斐高原」 さぁ がんばって進みましょう!・・・つづく



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/04(土) 19:55:48|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日はありがとうございました。
天気が微妙でしたが、楽しめました。

しかし、岩手峠~春日はスゴイ路面でした。
パンクしなくて良かったです。

次回はもう少し時間を捻出してロングに
行きましょう!

  1. 2011/06/05(日) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

かなりワイルドな路面状態でしたね(笑)
スリップ転倒とかしてもおかしくない状態だったし、かなり疲れました

次回は、何処行く?
・・・もちろんあの山ですよ!
  1. 2011/06/05(日) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^
いや~、やっぱりぼんさんは元気ですね。
かなわんですわ~。

道路状況が悪いのは分かってましたが、
まさかあの状態とは(笑)

長者の里へはジワジワ登る感じでしたね。
後で見たら約10kmも登りあったとは。
次は晴れの時に行ってみたいです。
  1. 2011/06/05(日) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
こんなすごいところで一体 ナ・ニ・シ・テ・ル・ノe-275
って思わず突っ込んでしまうコースですね!
でも このくらいワイルドでないと
ぼんさんの遊び心は くすぐられないですからね!
輝いてますよ~e-267
  1. 2011/06/06(月) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

あのルートは一人ではなかなか走ろうと思わないので
誘ってくれてありがとう

本来なら景色のよいルートですけど・・・天気がね・・・
でも、広くて車も通らないから快適だったでしょ
  1. 2011/06/06(月) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

ワイルドすぎるコースでした(笑)
写真を撮る余裕すら無いほどでしたもん

私の自転車はドロンコになる運命のようです
mignonさんのカルマにはちゃんとした道を走らせてあげて下さい!?
  1. 2011/06/06(月) 12:30:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/337-2d9d1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

