貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜発のツーリング

真夜中とも言える 午前 1:30
ヘッドランプなどの夜間走行装備にて出発
DSC07724s.jpg
すれ違う車からはめっちゃ不審な目でみられてました

目指すは愛知県方面!
幹線道路を利用したので、相当あかるくて安心して走れます

DSC07720s.jpg

午前 2:30
愛知県と岐阜県の境にある橋にて 32oさん と合流
DSC07723s.jpg
↑夜行性自転車乗りって噂の32oさん(笑)

無事合流出来たところで、来た道を戻って西へ西へどんどん走っていく
DSC07728s.jpg

関ヶ原を抜けた辺りからだんだんと空が明るくなってきた
DSC07731s.jpg

そして、とうとう・・・・
DSC07733s.jpg

琵琶湖だぁぁぁぁ

わざわざ夜中に出発したのはこの為である
「自走で琵琶湖フルコース」ツアー 

さぁ行ってみよう!!!

・・・もちろん続きます 自走で琵琶湖フルコースツアーへと




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/15(水) 17:34:52|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れさまでした! (゚∀゚)
1人の死者を出すことなく無事に帰ってこれて良かったですw

夜行性というより朝方自転車乗りと呼んでくださいw

  1. 2011/06/15(水) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

ついにそっちの領域までいっちゃいましたか。

ブルベに参加する日も近い??ですね。
  1. 2011/06/16(木) 06:18:23 |
  2. URL |
  3. ささのってぃ #8abhXKxw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

いやいや、朝方と言うには活動時間が早すぎますよ
暗い中を走るのが好きなのかと思ってました(笑)

この日はやたらとトイレが近くてご迷惑おかけしました
頻尿だっていいじゃい!って感じでした(笑)
  1. 2011/06/16(木) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ささのってぃ さん

ないない、ブルベ参加は無いっすよ
私だってこんな時間に走りたくないもん
夜行性小型動物と言われている32oさんがこんな時間を指定するから・・・

ささのってぃさん、しばらくイベントが続くみたいだけど
落ち着いたらロングライドへ行こうね♪
  1. 2011/06/16(木) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/344-c4e60551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

