貧脚だっていいじゃない!

テーブル背負ってGO

いや~、ようやく田植えが終りました

DSC07766s.jpg
↑ KUOTAと田植機
※残念ながら「KUBOTA」の田植機ではありません(笑)


ぐちゃぐちゃっと荷物を詰め込んだら出発
毎度おなじみの 林道宮谷金坂線です
DSC07785s.jpg
バックパックはパンパンに詰め込んであります
横に見えるのは・・・なぜか・・・ポン酢!?


崩落ポイントも復旧工事が進んだみたいですね
DSC07787s.jpg

宮谷側から登ったら、そのまま金坂側へ下り

DSC07788s.jpg

今度は金坂側から登ります

湿度が相当高くて服はビチャビチャ着替え持ってこればよかった
DSC07789s.jpg



ここで、ランチタイム♪ (だいぶ遅いけど)







テーブルにイスまで背負って来ちゃった
DSC07792s.jpg
写真みると・・・どえらい本格的(笑) なんじゃこりゃ


本日のメニューは 豪華に お肉 だよ~
DSC07793s.jpg

しゃぶしゃぶ用のお肉なので しゃぶしゃぶ したら~
DSC07796s.jpg

パクッ
DSC07797s.jpg

うま~い
(笑)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/20(月) 12:15:49|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

シュールだ

峠の頂上でアウトドアしゃぶしゃぶ…

非日常の自然の中に、有り触れた日常の食卓風景…なんてシュールな絵面なんだろう

そうだ、これは単なる写真を超えた、アートな自己表現の世界なのかもしれない!


…大変失礼ではありましたが、写真見て大笑いしてました
  1. 2011/06/20(月) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. smileykt #omRIzl8Q
  4. [ 編集 ]

道路の脇でしゃぶしゃぶって・・・

ぼんさんは一体どこに向かって
いらっしゃるのでしょう?(笑)

頂上であり得ない料理を食べる。
このシリーズ続けて下さい。

楽しみにしています。
  1. 2011/06/20(月) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. ラッセルマシーン #-
  4. [ 編集 ]

Re: シュールだ

> smileykt

やっている最中は、テーブルあると楽だなくらいしか考えてなかったけど
帰宅後写真をみて自分でも笑ってしまったくらいです

あきらかにロードバイクブログとして間違ってます(笑)
  1. 2011/06/20(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラッセルマシーン さん

ほんと、どこに向かってるんでしょうか・・・
いやいや、ごく普通にいつもの通り食材背負って走っただけ!

たまたましゃぶしゃぶ用の肉があったので
ついでにテーブルも持って行ったら奇妙な写真となりました(笑)
  1. 2011/06/20(月) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん
いやはや、すごい行動力ですね。感動もんです。
琵琶湖自走なんてする?って感じで感動もんです。
テーブルまで運んでしゃぶしゃぶする?ってもう感激です。
来週池田山か、琵琶湖走ろうと思ってます。ぼんさんからいただく刺激で頑張ってみます。
  1. 2011/06/20(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. hirottake #-
  4. [ 編集 ]

まさかのしゃぶしゃぶwwwwww
お肉もいいですけど、しめじに水菜ですか?
おいしそう!


余談ですが・・・
この前、車で走っていたら田植機が道路を横断しようと私の前に出てきたんです。

「このタイミングで出てくるか?!田植機のくせに!」

なんて一瞬思ったんですが、予想以上のロケットスタートに爆笑してしまいましたwwwwww

あんがい早いんですね、田植機。
見くびってました。
ごめんなさい。
  1. 2011/06/20(月) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> hirottake さん

おや?hirottakeさんも自走で琵琶湖ですか?
300kmなんで早い人なら10時間・・・さすがに無理だよね

池田山は平均では8%くらいかな?
序盤で無理しなければ、普通に登れますので
時間があれば、2本3本と楽しんで来て下さい!?

私も土曜日行ってるかもしれませんので、荷物背負った赤いホイール見かけたら
それは私です
  1. 2011/06/20(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o

ちゃんと野菜も食べないといけません!
水菜ではなく、ニラだよ 自家製の
たくさん取れるみたいで毎日ニラ炒めが食卓に出てきちゃったりしています(笑)

田植機もトラクターもスタートは早いよ、スタートだけですけど
でもさ、田植え機なんて年に一回しか使わない機械なんで
使い方忘れちゃうんだよね、このボタン何やったっけ?ってな具合で(笑)




  1. 2011/06/20(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
わたしも ソレやりたい!って思うのは
洗脳でしょうか(笑)
最近 普通じゃいけないような気がしてきました(爆)
  1. 2011/06/20(月) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. mignon #-
  4. [ 編集 ]

ふむっ

行く末は・・・
フランス料理フルコースか?
中華料理か?

今後を 期待しております。
  1. 2011/06/21(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mignon さん

これは真似しちゃいけません!

ロードバイク乗りとして道を踏み外しています(笑)
  1. 2011/06/21(火) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふむっ

> syo4 さん

そのうち、茶碗とか持ち出して普通の食事の光景になりそうかも(笑)

テーブルがあると、いろいろと可能性が広がります!?

  1. 2011/06/21(火) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/347-e44bb665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ